カラー カラー 2020年3月14日 更新 お気に入り追加 0

ホワイトネイルで好印象◎オフィスネイルにもぴったりのデザイン8選

259 view
ホワイトネイルで好印象◎オフィスネイルにもぴったりのデザイン8選 myreco

ホワイトをベースにしたネイルデザインに挑戦すれば、オフィスでの好感度アップを目指せます!大きめのストーンやビジューがなくてもとっても華やかになるのがホワイトネイルの良いところですよね♡清楚・爽やかな指先をつくるオフィスにもぴったりのホワイトネイルをご紹介いたします。

ホワイトをベースにしたネイルデザインに挑戦すれば、オフィスでの好感度アップを目指せます!大きめのストーンやビジューがなくてもとっても華やかになるのがホワイトネイルの良いところですよね♡清楚・爽やかな指先をつくるオフィスにもぴったりのホワイトネイルをご紹介いたします。

ホワイトネイルの定番!王道フレンチネイル



クリアカラー×ホワイトのフレンチネイルは、オフィスネイルの定番です。


華やかなビジューやストーンがなくても、キレイな指先を演出します。


シンプルなカラーで、指先から上品な印象を高めてみてはいかがでしょうか。

オフィスでも好印象間違いなしのネイルデザインです。


シルバーライン×フレンチのホワイトネイル



こちらもクリアカラーとホワイトをベースにしたフレンチネイルです。


クリアカラーとホワイトの境目に細いシルバーラインを入れています。

さりげなく入れたシルバーラインが華やかで上品な印象を高めます。


小さなパールのシアーホワイトネイル



透明感あるシアーホワイトは、大人ナチュラルな指先をつくるカラーです。


透き通るような色合いが清楚な雰囲気を高め、小さなパールが華やかさもプラスします。

飾らないデザインがこなれた印象を演出してくれますね。


ブルーストーンのスタイリッシュなホワイトネイル



透明感あるホワイトカラーをベースにしたネイルデザイン。

小さなブルーのストーンをつければ、大人キレイでスタイリッシュな印象に仕上がります。


ストーンのカラーで、ホワイトネイルの雰囲気を変えてみるのもおすすめです。


さりげないホログラムが可愛いホワイトネイル 



ホワイトのワンカラーネイルにさりげなくホログラムを散りばめたネイルデザイン。


角度によって輝きが変わるホログラムが加わることで、シンプルなワンカラーネイルに華やかな印象がプラスされます。


可愛さもプラスできるネイルデザインです。


ナチュラルグラデーションのホワイトネイル



クリアカラーからホワイトに変わるグラデーションネイルは、ナチュラルで女性らしい指先を演出できるデザインです。


小さなストーンをさりげなく飾り、華やかさもプラスしてみてください。

オフィスでも好印象間違いなしのネイルデザインですよ♪


ラメグラデーション×ホワイトネイル



小さなラメを散りばめたホワイトグラデーションネイル。


ラメが入るとギラギラした印象になりがちですが、微細ラメをさりげなく散りばめているため、派手すぎず上品なネイルに仕上がります。


大人キレイなホワイトネイルですね♪


フラワーレース×ホワイトネイル



クリアカラーからシアーホワイトに変わるグラデーションネイルをベースにした清楚系ネイル。


ホワイトの細ラインで描いたフラワーレースが、清楚で上品な雰囲気を高めます。

大人フェミニンな印象を与えられるデザインですね。



ホワイトネイルはオフィスの定番です。

はっきりとしたホワイトもシンプルで上品ですが、ナチュラルなシアーホワイトをベースにしたネイルもオフィスにぴったりですよ。


これからの季節にもおすすめのホワイトネイルに、あなたもぜひチャレンジしてみてくださいね。



関連記事

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

・パステルカラーで春を先取り♡チェック柄が可愛い春ネイル特集

・春はラベンダーカラーでフェミニンな指先に♡季節を先取りするネイルデザイン8選

・春ネイルはやっぱりピンクを取り入れて♪オフィスOKのネイルデザイン7選

・春のツイードネイルは色がポイント♡気分華やぐネイルデザイン8選