コラム コラム 2020年11月24日 更新 お気に入り追加 0

“落ち着き”も“華やかさ”もゲット♡ブラウン&ミラーのネイルデザイン

778 view
“落ち着き”も“華やかさ”もゲット♡ブラウン&ミラーのネイルデザイン Itnail編集部

秋冬になると恋しくなるのが、落ち着きのあるブラウン。こっくりカラーと無難にまとめてもいいけれど、今っぽさ満点のミラーデザインと組み合わせると華やかな旬のネイルにアップデートできるんです。今回は落ち着きも華やかさも兼ね備えた、ブラウン&ミラーのネイルデザインをピックアップしました。べっ甲風のデザインにミラーを組み合わせたり、流行りのうねうねデザインを加えたり、今っぽいデザインは目移りすること間違いなし!

透けブラウンとミラーの輝きが華やか!

TASHnail

TASHnail

透け感のあるブラウンでべっ甲風の柄を描いて季節感満載に。ミラーで描いたうねうねデザインが今っぽくて可愛いです♡ブラウンを塗った根元にもミラーを添えてバイカラー風に見せ、ぬかりなく輝かせましょう!1本1本が華やかなので、ショートネイルでも存在感はばっちり。

色味違いのブラウンで媚びないクールなデザインに

SPICENAILS

SPICENAILS

色味違いのブラウンミラーを贅沢に使ったキラキラのネイル!グラデーションっぽくミラーを入れれば爪が長くきれいに見えます。モノトーンで描きがちなゼブラ柄は、ブラウンで作ると新鮮な気持ちで楽しめるのでお試しあれ!爪の三分の一くらいの範囲まで入れ、媚びないクールなデザインに仕上げましょう。

マットなミラーネイルで大胆にきめ!

SPICENAILS

SPICENAILS

輝きたっぷりのミラーネイルに、すりガラスのようなマットな質感をプラス。高級感があり、こだわりが感じられる見た目でかぶる心配なしです!しずくをたらしたようなデザインが、マットな質感のベースの上でよく映えます。

塗りかけ風デザインにミラーを散らせばこんなに煌びやか!

Dolce.Nail

Dolce.Nail

ランダムにぺたぺたと色を塗っていく大人気の塗りかけネイル。オレンジに近い明るいブラウンにゴールドのミラーを散らせば色の統一感が出るし、手元が華やいで見えて◎根元がクリアな分、伸びてきても目立たないので長く可愛い状態を保てます。

ブラウン×ミラーでアシンメトリーに

Dolce.Nail

Dolce.Nail

片方の手をミラーづくしにし、もう一方の手をべっ甲風のブラウンネイルにするアシンメトリーデザインにするのも一つの手。好きなデザインを2つ詰め込める欲張りなネイルにしちゃいましょう。立体感のあるうねりをつけたり、大きめのパーツを乗せたり自分好みにアレンジして。

レディな赤みブラウンにシルバーの遊び心を♩

Dolce.Nail

Dolce.Nail

レディな印象な赤みブラウンにミラーで遊び心を加えると、半歩先を行くオシャレなデザインに。ミラーを入れる深さや形はバラバラにして、あえて統一感を作らないことが可愛く見せるポイントです。ミラーとブラウンの色使いだけで勝負した飽きの来ないデザイン。

ちょこんとワンポイントならチャレンジしやすい♡

Fran

Fran

ミラーネイルに挑戦してみたいけれど、ぎらぎらしすぎるのは嫌だ!という方におすすめなのが、1本だけにワンポイントで加える控えめな取り入れ方。爪先や爪の端にちょこんと乗せるだけでも、ミラーの可愛さは健在なので初心者さんはこれくらいの大きさと目立たせ方で取り入れるといいかもしれません。

アニマル柄で派手めに盛り!

Dolce.Nail

Dolce.Nail

パッと目を惹くアニマル柄、ミラーのうねうねデザインなど主役級のデザインをぎゅっと集めてお目立ちデザインを作りましょう♪どの爪も抜かりなく可愛くて、気分が上がります。甘めのデザインも可愛いけれどたまには強気なアニマル柄で媚びないネイルを楽しんでみるのも素敵♡

定番ブラウン×今っぽミラーで旬な手元に!

秋冬の定番カラー・ブラウンと、今ラブコールが止まらないミラーデザインを組み合わせれば、半歩先を行ける旬のデザインが完成。次ネイルサロンに行く際の参考にしてみてくださいね。


Itnail編集部