カラー カラー 2019年9月16日 更新 お気に入り追加 0

秋もオフィスOKのシンプルネイル♡大人可愛い秋カラーを使ったネイルデザイン7選

463 view
秋もオフィスOKのシンプルネイル♡大人可愛い秋カラーを使ったネイルデザイン7選 myreco

女の子なら、爪先までおしゃれにこだわって、季節に合わせたネイルを楽しみたい!でも厳しいオフィスだと、なかなか思うようなネイルができないことも…。今回はシンプルなのにちゃんと秋っぽい、可愛い秋ネイルをご紹介します。

女の子なら、爪先までおしゃれにこだわって、季節に合わせたネイルを楽しみたい!でも厳しいオフィスだと、なかなか思うようなネイルができないことも…。今回はシンプルなのにちゃんと秋っぽい、可愛い秋ネイルをご紹介します。

秋ネイル①スモーキーピンク×囲みネイル



オフィスネイルの定番と言えば、落ち着いた色で作るワンカラーネイル。

でもこれだとありきたりで面白みに欠けてしまいます。

少し個性を出したいなら、シルバーのラメで爪先を囲み、華やかさをプラスしてみましょう。


派手すぎないけれど、上品でゴージャスなネイルに仕上がります。


秋ネイル②テラコッタ×グラデネイル



秋の夕暮れを思い出させる、テラコッタカラーは秋ネイルの定番カラーです。

日本人の赤みのある肌色にも馴染みやすく、手先を美しく見せてくれます。


爪先にかけて明度を変えるグラデーションネイルをすれば、ほっこり暖かい雰囲気が作れます。

グラデネイルは爪の長さを長く見せる効果もあるので、爪を長くできないオフィスの人にはぜひおすすめ!

短い爪でも美しく理想的な手元になれますよ。


秋ネイル③グレー×ツイードネイル



爪の先まで秋色に着飾ったかのような、ハイランクなおしゃれが叶うのがツイードネイル。

グレーや茶色、テラコッタなど秋にぴったりなカラーばかりをまとめて描いているので、季節感もあり、女性らしさをアピールできます。


大玉のパールも上品さを後押しするカギになっていて、フェミニンコーデにもスーツコーデにも映えるデザインです。


秋ネイル④ベージュ×クラッシュシェルアクセント



ナチュラルな手元を作ってくれるカラーといえば、ベージュ。

自爪の色に近く、浮きすぎずツヤのある爪が楽しめるカラーです。

くすんだカラーが季節感も後押しし、秋にもぴったり!


ワンカラーネイルにアクセントを一つ加えるだけで、他とは違う個性的なデザインになります。

光を味方につけて七色に輝くクラッシュシェルや、ゴールドのアクセントをプラスし、艶やかな印象に。


秋ネイル⑤くすみピンク×にじみレオパードネイル



紫とピンクを合わせたような、色っぽいくすみピンクは、しっとり秋の雰囲気にマッチしたおすすめカラーです。

薬指は、ベージュ、ブラウンを巧みに使って、大人風レオパードに挑戦。


縁をはっきり浮かび上がらせるのではなく、にじむように仕上げることで、透明感のある、こなれた印象に♡

地味なオフィスコーデにも華を添える、大人可愛い秋ネイルです。


秋ネイル⑥ベージュ×セクシーレオパードネイル



今度は縁取りをくっきりと、アクセントになるレオパード柄を描いてみましょう。

ベースに薄いベージュやクリアを使うと、レオパード柄が映えて、他とグンと差がつくかっこいい仕上がりに。


爪全体に描くとうるさい印象になるので、爪の半分だけに控えめに入れるのがポイント♡

大人の女性でも取り入れやすい、上品なデザインです。


秋ネイル⑦くすみカラー2色×ビジューネイル



色の系統が似ている、2色のスモーキーカラーを取り入れると、明るいポップな雰囲気になります。

グレーだけだと重たくなりがちですが、サーモンピンクを割合多めに加えることで、甘さが増して可愛いイメージに♡


さらにビジューを爪の根本にプラスし、エレガントに仕上げましょう。

オフィスでもウケが良さそうな、上品かつ艶っぽいデザインです。



社会人として、オフィスマナーやTPOは守らないといけません。

でもその範囲内でできる最大のおしゃれを楽しみたいというのも、女性の本音ですね。

会社の上司、取引先、お客さんにも好印象な、清潔で品のある秋ネイルを取り入れていきましょう。



関連記事

・秋色グラデーションネイルはオフィスにもぴったり♡おしゃれな指先を演出するデザイン9選

・【動画あり】2019年秋先取りネイルはセルフでできる“べっ甲ネイル”で♡定番だけど可愛いデザイン特集

・秋はやっぱりこっくりカラーのネイル♪上品にみせるネイルデザイン7選

・どんな服装にも合う!秋のヌーディーカラーネイル10選♡

・秋にやりたいマットネイル特集♡2019年はどのカラーにする?