カラー カラー 2017年5月23日 更新 お気に入り追加 0

指先をキリッと引き締める☆できる女のネイビーフレンチデザイン集!

644 view
指先をキリッと引き締める☆できる女のネイビーフレンチデザイン集! HAIR

ビジネスでもプライベートでもさりげないフレンチデザインのネイビーネイルはあなたを素敵に演出してくれることでしょう。 ぜひ参考にしてネイビーネイルを楽しんでみてください!

フレンチデザイン

シンプルなフレンチネイル

出典:mika.mahalo

出典:mika.mahalo

装飾を少なく洗練されたデザインのネイル。

もともとのグローを残しつつビジューで装飾した大胆さ。

大人の女性としてあこがれるネイルですよね。

 

アクセントをつけて

出典:Nail

出典:Nail Salon Piu

ネイビーフレンチの境目に輝くゴールド。

さりげない装飾がポイントになりとってもオシャレ。
様々なグローサイズに合うのも嬉しいですね。

 

お花で女性らしく

フラワーモチーフ

出典:air

出典:air

深めのフレンチネイルにホワイトフラワーが描かれているのがポイント。

ネイビーで引き締めつつもホワイトフラワーで優しいイメージになっているのでオフィスワークの方におすすめです。

 

さくら

出典:パフィーネイル

出典:パフィーネイル

国花であり「純潔」「優れた美人」という意味のあるさくら。

さくらを身にまとい花言葉である「優れた美人」になってみるのはいかがでしょうか。

 

雪の結晶

出典:GraceNail

出典:GraceNail

夜に振る雪をイメージした様なデザイン。

ラメが降り積もった雪のようで大人可愛い雰囲気になりますね。

スクエアオフにも似合うかも♪

 

こんなフレンチも!

斜めフレンチネイル

出典:美容室みつや

出典:美容室みつや

指を美しく見せてくれる斜めフレンチネイル。

ショートグローでも美しく見せてくれる縦長効果があるそうですよ。

オンオフ関係なく使えるデザインなのでオススメです。

 

一風変わったデザインも

出典:charm*ant*

出典:charm*ant*

めずらしいV字のフレンチネイル。

ほかの人との差をつけたい人や、一風変わった新しいデザインに挑戦したい人には良いかも♪

自分の好きなデザインをプラスして個性をだすのもいいですよ。

 

バルーンフレンチ

出典:パフィーネイル

出典:パフィーネイル

ホワイトの大理石とネイビーでバルーンフレンチ。

ビジューをはめ込みブローチ風デザインがアクセントで
クールな大人を演出してくれますよ。

 

スタッズ

出典:prisoner_nail☆satoshi

出典:prisoner_nail☆satoshi

バルーンネイルのほかにもフラットなフレンチも相性ピッタリですよ。

スタッズをプラスするだけでゴージャス感もアップしますね。

 

ほかにも…

フットネイルにも

出典:mayuko

出典:mayuko

フレンチネイルはハンドネイルだけでなくフットネイルにもオススメです。

深々と降り積もる冬の夜をイメージしたこのデザインも素敵ですね!

 

いかがでしたか?

あなたのお気に入りのネイルは見つかりましたか?

ビジネスでもプライベートでもさりげないフレンチデザインのネイビーネイルはあなたを素敵に演出してくれることでしょう。

ぜひ参考にしてネイビーネイルを楽しんでみてください!

 

あわせて読みたい