コラム コラム 2018年3月9日 更新 お気に入り追加 0

ボロボロの爪にさよなら!スクエア&スクエアオフのネイルでダメージ知らずの爪を手に入れよう

3,757 view
ボロボロの爪にさよなら!スクエア&スクエアオフのネイルでダメージ知らずの爪を手に入れよう Itnail編集部

すっきりと長いロングネイル、憧れますよね。でもロングネイルはその爪の長い分、どうしてもダメージが多くなりお手入れがたいへん!ちょっと指先をぶつけただけで、亀裂が入っちゃった…なんてことも起こりやすくなります。そんなデリケートな爪のあなたにおすすめなのが、スクエアやスクエアオフのネイル。先端が先細りになっているオーバル型よりも強度が増し、ロングネイルをキレイに保つことができます。スクエア&スクエアオフネイルでダメージ知らずの爪を手に入れましょう!

クールな魅力♡スクエアネイル

ネイルの先端が四角く整えられたスクエアネイル。そのすっきりとした見た目はとってもクールで大人の女性の魅力があります。
IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

スクエア型のネイルにレッドのタイダイ柄で色っぽく。エッジにはゴールドグリッターやストーンを飾り付けて、華やかさもあります。パーティーなどのドレッシーなファッションのときでも負けないほどのゴージャスさです。

やわらかさもプラス♡スクエアオフネイル

ネイルを強くしたいけど、スクエアネイルだと少し抵抗がある…という方には角に少し丸みをもたせたスクエアオフネイルがおすすめ!やわらかい見た目もありながら、強度もある。2度おいしいネイルシェイプです。
Nail Salon Chiral

Nail Salon Chiral

スクエアネイルの角をちょっぴり丸くしたスクエアオフ。真っ白なネイルをベースにオーロラに輝くホログラムがキラキラとキレイです。シュワシュワとはじけるようなデザインは手元を明るく魅せるほどにまぶしいです。

ワンカラーも魅力たっぷり♡

大人の魅力がいっぱいのスクエア&スクエアオフネイルはワンカラーネイルでシンプルに仕上げても、とっても素敵に仕上がります。強度もあり、作業がしやすいので、カラーによってはオフィスネイルにもピッタリですね。
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

スモーキーピンクのワンカラーネイル。マット仕上げにしてつやを押さえてしっとりとした雰囲気に。場所を選ばずに普段使いにも合うデザインなのに、スクエアオフの形と言うだけでカッコよくオシャレに仕上がっています。
BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

鮮やかなパールピンクのワンカラーネイル。ピンク色でも甘くなりすぎずに、クールな印象です。女友達とお出かけする時にして行きたい、ガーリーさとカッコよさがミックスされたネイルデザインです。
Relien

Relien

限りなくホワイトに近いとっても淡い色味のグレーのワンカラーネイル。ワンポイントでストーンとブリオンを横一列に並べたユニークなデザイン。すっきりとした印象でスーツなどにも合わせやすいネイルデザインです。
Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)

パッと目を引くターコイズブルーのワンカラーネイル。目立つカラーのネイルが許される環境なら、一度はやってみたい爽やかカラー。スクエア&スクエアオフネイルだからこそできるインパクトのあるカラーのネイルです。

フレンチネイルですっきりクールに♡

フレンチネイルとも相性の良い、スクエア&スクエアオフネイル。ロングネイルでバーチャルフレンチにすると、よりすっきりとクールな印象に。指長効果もバッチリです。
IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

シュッとしたロングのスクエアオフが魅力のネイル。その長さを活かして、ホワイトのフレンチネイルが色鮮やかです。フリーエッジは透けないように、ヌーディーカラーのネイルをベースにしているのがポイントです。
J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

こちらもロングのスクエアオフネイルですが、こちらは長さをいかして幅が広めのフレンチネイル。カラーはブラックを基調にしてステンドグラス風にフレンチのデザインを仕上げています。オシャレでモダンな雰囲気のデザインです。
C.cnail 見附店

C.cnail 見附店

明るめのヌーディーカラーでベースを仕上げたバーチャルフレンチネイル。カラーはグレーと落ち着いた色味のブルーを使い、優しい手元に。指先をほっそり、すっきりと長く魅せることができる素敵なデザインです。
Nail K 〜慶〜 (両国)

Nail K 〜慶〜 (両国)

キレイなパステルパープルを使ったフレンチネイル。その明るいカラーにとても良く合うシャンパンゴールドのラメが魅力的。フェミニンなフレンチネイルといった印象だけにとどまらない、ゴージャス感もしっかりとあるネイルです。

広い面積にアートも映える♡

ネイルの面積がたっぷりあるスクエア&スクエアオフネイル。いろんなネイルアートが施しやすく、映えてくれます。どんなネイルアートがお好みですか?
sakura (桜)

sakura (桜)

ピンク色を基調としたタイダイ柄のスクエアネイル。ピンクの上からゴールドを花びらの様に描いてきらびやかな仕上がりです。洋装にも和装にもどちらでも合いそうな、和洋折衷なオシャレなネイルデザインです。
ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

ロングのスクエアネイルにピンク×ホログラムパウダー。華やかさは満点の七色に輝くネイル。ガーリーな魅力と色っぽさは、夜のお出かけでもあなたをゴージャスに魅せてくれるようなネイルデザインに仕上がっています。
C.cnail 見附店

C.cnail 見附店

グレージュと白べっ甲ネイルのコンビネーションのスクエアオフネイル。しっとりと落ち着いた印象のデザインで大人の魅力。エレガントなネイルデザインに、スクエアオフで知的な雰囲気がプラスされています。
amis nail (銀座)

amis nail (銀座)

ブラックと、パープル&ブルーの縦グラデーションの組み合わせ。縦グラデーションに合わせたカラーの丸ホログラムをブラックの上にオン。モダンアートの様に整列された丸ホログラムがとっても個性あふれるデザインです。

オシャレでダメージ知らずの爪を♡

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

スクエア&スクエアオフネイルのネイルデザインいかがでしたでしょうか。デリケートなネイルを丈夫にしながら、クールでカッコよい印象に仕上がってくれるので、ダメージ知らずのオシャレなネイルを楽しめます。ネイルの亀裂など、ダメージが気になる方はぜひ一度お試しくださいね。



Itnail編集部