コラム コラム 2018年4月4日 更新 お気に入り追加 0

連休のお出かけは特別感アップ♡大胆なリゾートネイルはいかが?

994 view
連休のお出かけは特別感アップ♡大胆なリゾートネイルはいかが? Itnail編集部

いよいよ近づいてきた大型連休。あなたの今年の予定は決まりましたか?今回は、リッチにリゾートへとお出かけするあなたにおすすめのネイルデザインをご紹介しましょう。大型連休だからこそいつもより大胆に、そしてリゾートに溶け込むようなネイルデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか。

目の覚めるような色づかいで♩

     Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)

リゾートネイルを楽しむ1つ目のポイントは、大胆な目の覚めるような色づかいを意識することです。
いつもは肌なじみの良いカラーを選んでいる方も、この時ばかりは大胆なカラーに挑戦してみましょう。
ブルーやピンク、オレンジ、ネオンカラー...と目が覚めるカラーを思い切って選んで、リゾートスタイルの指先を楽しんでみてください♪

「全体に派手めなカラーを入れるのはちょっと抵抗が...」そんな方にはフレンチネイルやグラデーションで根元をクリアにしてみましょう。カラーの面積を小さくすることでインパクトを抑えられるので、挑戦しやすいはずですよ。
また、ポイント使いとしてネイル数本だけ大胆カラーを取り入れるアレンジもおすすめです。
     Fiona

Fiona

上手にパーツを組み合わせてボリューム感を♡

     pome nail

pome nail

リゾートネイルを楽しむ2つ目のポイントは、パーツを上手に組み合わせたボリューム感たっぷりなデザインを選ぶことです。

リゾートネイルの定番パーツとしてはスターフィッシュ(ヒトデ)や貝殻のメタルパーツが思い浮かびますね。
これらのパーツをアクセントに入れてあげるだけで 一気にリゾート感が増します。
ベースがシンプルでも、デコレーションにアクセントを持ってくるだけでかなり華やかな印象のネイルデザインが狙えますよ。
Fiona

Fiona

全ての指で異なるアートを取り入れたフリースタイルデザイン!

     Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

リゾートネイルを楽しむ3つ目のポイントは、全ての指で異なるデザインを入れたフリースタイルです。
せっかくの連休のリゾートネイルですから、このくらい大胆なデザインを楽しんでもいいでしょう。
指が10本あったら10本とも異なるカラーを使用したり、繊細なアートを描いたり。またパーツで大胆にデコレーションをプラスしたりと、今までしたことのない欲張りデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか。

全ての指で異なるアートにするときはバランスが大事!
ただ好きなものを詰め込むだけだと、アンバランスでおしゃれ感も下がってしまいますよね。
このポイントを攻略できれば、あなたもかなりのネイル上級者と言えるのではないでしょうか。
もちろん、プロのネイリストさんにお任せしてやってもらうのもオススメですよ。

開放感あふれるリゾートネイルで、いつもより大胆にネイルデザインを楽しんでみましょう!


Itnail編集部