コラム コラム 2019年11月10日 更新 お気に入り追加 0

今年の冬はこの色に挑戦!冬ネイルで取り入れたいカラー7連発

1,488 view
今年の冬はこの色に挑戦!冬ネイルで取り入れたいカラー7連発 Itnail編集部

冬ネイルを選ぶとき、まず考えたいのがそのカラー。あなたはどんなカラーで冬ネイルを楽しみたいですか?様々な深みあるカラーが注目される冬ネイルですが、どのカラーも魅力的で悩んでしまいますよね。そこで、今回は冬に挑戦したいおすすめカラーを集めました。定番の人気カラーはもちろん、今年はぜひ挑戦してみたいちょっぴり個性的なネイルカラーまで勢ぞろい。さらにそれぞれの冬カラーを使った、おすすめのネイルデザインも一緒にご紹介しますよ!

グレー×ボリュームストーン

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

ワンカラーでもおしゃれにきまるグレーネイルですが、そこにインパクトを持たせたいならボリューム感のあるストーンをプラス。Vカットストーンや球体のパールを取り入れれば、思わず目を引くおしゃれネイルに仕上がりますね。ブラック&ホワイトで作るグレーはもちろん、ベージュに近いグレージュも素敵ですね。

ネイビー×シルバーアート

Lic (東京・吉祥寺)

Lic (東京・吉祥寺)

ブラックほど重たい印象になりにくく、大人女子の指先を演出してくれるネイビー。そんなネイビーにはシルバーアートを取り入れて、キラッと感をオン。深みのある寒色系カラーとキラッと輝くシルバーで、冬景色を表現しているかのような季節感あるネイルの完成です。

ボルドー×レオパード柄

michi Nail

michi Nail

レディ感ある指先に仕上げたいなら、ボルドーをチョイス。ボルドーは冬ネイルとして王道の人気カラーですよね。そんなボルドーと合わせてほしいのが、レオパード柄。ちょっぴり辛口なレオパード柄にレディな雰囲気のボルドーを合わせれば、格好良さと可愛さを取り入れた上級者ネイルに仕上がりますよ♪

パープル×ワンカラー

DIA (鳥取)

DIA (鳥取)

冬ネイルで挑戦してほしいカラーがパープル。パープルはカラーそのものの良さを活かすため、ワンカラーで取り入れるのがおすすめ。さらにパープルはくすみ系のカラーをチョイス。くすみパープルでワンランク上のおしゃれな雰囲気に仕上がること間違いなしですよ。

ブラウン×マルチカラー

esNAIL

esNAIL

冬になると取り入れたくなるのがブラウンカラーのネイル。でも一言にブラウンといっても、ベージュ系の明るいブラウンからチョコレート系の深みのあるブラウンまで、様々な色合いがありますよね。そこで、色んなブラウンを一気に取り入れてみましょう。色んな色味のブラウンを閉じ込めた、贅沢ブラウンネイルの完成です!

カーキ×クリアエッジ

perruche (鹿児島)

perruche (鹿児島)

今年の冬は、カーキを使ったネイルに挑戦。そんなカーキと一緒に取り入れたいのが、クリアエッジネイル。重たい印象になりがちなカーキには透け感をプラスするのがポイント。中でもクリアエッジネイルなら、トレンド感のあるネイルデザインに仕上がりますよ。

パールホワイト×グラデーション

ネイルサロンメィプル (栃木)

ネイルサロンメィプル (栃木)

一般的にはダーク系のカラーが選ばれやすい冬ですが、そこであえてチョイスしてほしいのがパールホワイト。パールホワイトを使えば、幻想的な雪景色をイメージさせるネイルに仕上がること間違いなし。そしてそのパール感を利用した雪景色をイメージさせるためにも、取り入れたいのがグラデーションネイル。色づくホワイトのグラデーションネイルが、上品な指先を演出してくれますよ。
冬ネイルとして取り入れたいカラーをまとめてご紹介しました。今年の冬はどんなカラーで冬ネイルを楽しみますか?冬に注目を集めるカラーを使って、季節感あるネイルカラーを楽しみましょう。


Itnail編集部