デザイン デザイン 2020年3月7日 更新 お気に入り追加 0

お花をぐるっと囲んで差をつけて♡ 春の訪れを感じる囲みネイル特集

251 view
お花をぐるっと囲んで差をつけて♡ 春の訪れを感じる囲みネイル特集 myreco

「ただのフラワーネイルはもう飽きた」「他と差をつけたい」「個性的なデザインでおしゃれ度をアップさせたい」という人におすすめなのが囲みネイル。いつものフラワーネイルに、囲みをつけることで、まるで額縁に入った花のように上品で清楚なネイルが作れます。今回は一足先に季節感をまとわせる花を使った春ネイルをご紹介します。

「ただのフラワーネイルはもう飽きた」「他と差をつけたい」「個性的なデザインでおしゃれ度をアップさせたい」という人におすすめなのが囲みネイル。いつものフラワーネイルに、囲みをつけることで、まるで額縁に入った花のように上品で清楚なネイルが作れます。今回は一足先に季節感をまとわせる花を使った春ネイルをご紹介します。

囲みネイル①くすみカラー×ミラーネイル囲みでしっとり大人女子デザイン


 
落ち着いた色合いのフラワーネイルを、ミラーネイルで囲ったデザインです。

無機質なワイヤー風の囲みと温かみのある花のコントラストが美しく、大人っぽい雰囲気ですね。
 
派手すぎずしっとりした仕上がりなので、甘いのが苦手な人もトライしやすそうです。
 

囲みネイル②2つの囲み方を取り入れた大人可愛い春ネイル



春らしいさくらんぼをあしらった、なんともキュートなデザインです。


サクランボ自体で爪を囲ったり、白のホログラムで回りをかたどったり、囲みネイルと一言でいっても色んな種類があるんですね。
 
全部を同じデザインで統一するのではなく、いろんな技法の囲みネイルを取り入れることで、ニュアンスネイル風なデザインを楽しむことができます。
 
キラっと光るホログラムで囲むことで、さりげなく輝きも加えることができ、大人可愛いデザインに仕上がりますよ。
 

囲みネイル③白が涼しげで爽やか♡ポップな白囲みネイル


 
白枠が爽やかな春から夏に向けて使えそうなデザインです。

清楚な雰囲気を感じさせるマーガレットを白で囲み、より一層涼し気なデザインになっていますね。
 
フラワーネイルは本数を増やすとうるさく散らかった感じになりがちです。

一本から二本に抑えておくのが良いでしょう。
 
さらにシンプルに仕上げたいなら、クリアをベースカラーにするのもおすすめです♡


クリア×白の組み合わせでいろんなデザインを組み合わせてみましょう。

あっさりした色の組み合わせなので、派手になりすぎず、可愛くポップな雰囲気にまとまります。
 

囲みネイル④フラワー×べっ甲がシンプルでかっこいい大人ネイル


 
フラワーネイルで甘くなりすぎるのはNGという人におすすめなのがべっ甲柄です!


大人っぽいべっ甲柄が甘さをキュッと引き締め、綺麗めコーデにも合わせやすいネイルに仕上げてくれます。
 
シンプルなのに洗練されていて、オフィスネイルとしても使いやすいデザインですね。
 

囲みネイル⑤ゴールドワイヤーで囲んでラグジュアリーなブローチ風ネイル



押し花をワイヤーでぐるっと囲んだデザインです。

立体的なゴールドのワイヤーで囲んであり、ブローチ風に仕上がります。
 
ワイヤーで縁取りすると、ぐっと高級感がアップし、まるでヴィンテージな絵画を閉じ込めたかのよう♡

ベースに落ち着いたカラーを使用することで、なお一層エレガントな雰囲気が漂います。


囲みネイル⑥パステル×ぐるぐるワイヤーで花を主役にするネイル



可憐な一輪の花をワイヤーでぐるぐると囲んだ、シンプルだけどこなれ感のある、ニュアンスネイルです。


儚げな花をゴールドのワイヤーで無造作に囲むことで、存在感のある仕上がりに!

一気に花が主役のデザインに変身します。
 
ただフラワーシールを貼るのとでは、全く出来栄えが違いますよね。


ラメも程よくちりばめられているので、シンプルでもちゃんと華やかさもあり、休日ネイルにも使えそうです。
 
オフィスからデートまでオールマイティーに使えるデザインですね♡
 

春ネイル特集はいかがでしたか?


どれも簡単なのに一工夫加えるだけで、個性的に仕上がりになりますよ。

囲むだけでフラワーネイルがより目立って、ワンランク上のおしゃれが楽しめます。


花を散りばめることで春らしさが漂うので、気持ちもハッピーになりそう♡

今トレンドの囲みネイルで、爪先から季節感を表現しましょう。



関連記事

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

・グレーを使ったキレイめデザイン♡大人女性にぴったりの渋色ネイル8選

・春ネイルはやっぱりピンクを取り入れて♪オフィスOKのネイルデザイン7選

・やっぱり春はフラワーネイル♡季節を先取りする大人可愛いネイルデザイン12選

・ふんわり春カラーにパールを合わせて♡大人フェミニンな春ネイル特集