コラム コラム 2018年11月29日 更新 お気に入り追加 0

大人可愛い指先に!『カーキ×ピンク』でアートするネイル特集

557 view
大人可愛い指先に!『カーキ×ピンク』でアートするネイル特集 Itnail編集部

カーキとピンク。意外に思えるかもしれませんが、この2色はとても相性のいいカラーなのです。デザイン次第で可愛くもカッコよくもなる、カーキ×ピンクネイル。この記事では、カーキとピンクを使ってアートする大人可愛いネイルデザインをご紹介します。

カーキとピンクは相性◎な組み合わせ!

Chevy Nail

Chevy Nail

深みがありカッコいいイメージのあるカーキと、柔らかく女性らしいイメージのあるピンク。相反するようにも思えるこの2色ですが、実はとても相性がいい組み合わせです。

カーキが使われるネイルデザインにはカモフラ柄がありますが、カーキやベージュといった一般的な色の組み合わせだとどうしてもハードな仕上がりになってしまいますよね。しかし、カーキをベースとしたカモフラ柄にピンクをポイント使いすると、全体的な雰囲気が柔らかになり女性らしいデザインに仕上がります。

他にも、シンプルにカーキとピンクで爪をカラーリングしたり、カーキのボーダーネイルにピンクのワンカラーネイルを組み合わせたりというように、工夫次第で色々な楽しみ方ができますよ♪
simdysweel (北海道・函館)

simdysweel (北海道・函館)

カーキ×ピンクでアートする大人可愛いフラワーネイル

nailroom Citron

nailroom Citron

カーキ×ピンクの組み合わせは、フラワーネイルに取り入れてみるのもおすすめです。

例えば、爪数本にカーキをベースとしたレトロフラワー柄を描き、残りの爪をピンクのワンカラーネイルにするデザインはいかがでしょうか。カーキを基調としたデザインだけでは暗く見えてしまいがちなネイルも、ピンクを取り入れることで大人可愛い仕上がりになります。

また、透明感のあるカーキとピンクを使って、ピンクでフラワー柄を、カーキで葉や茎をアートするデザインも素敵ですね。
Felice+ (大阪府堺市)

Felice+ (大阪府堺市)

カーキ×ピンクでアートするニュアンスネイルも素敵

JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

カーキ×ピンクの組み合わせは、ニュアンスネイルに取り入れても素敵な仕上がりになります。

ニュアンスネイルは、このデザインにしなければならないという決まりがありませんので、この2色でランダムにバランスよく配置するだけでOKです。ベースカラーを塗った上にバランスを見つつカーキとピンクで塗りかけアートを施したり、カーキとピンクの曲線をランダムに描いたり。いろんな模様でニュアンスネイルを楽しんでみましょう。

カーキとピンクはゴールドやシルバーとの相性も良好ですので、ポイントでゴールドラメやシルバーラメを取り入れるのもおすすめですよ♪



Itnail編集部