コラム コラム 2015年11月10日 更新 お気に入り追加 0

まだまだある!冬でも使える秋のトレンドネイルデザイン3選

2,629 view
まだまだある!冬でも使える秋のトレンドネイルデザイン3選 Itnail編集部

今年の秋は、秋らしさを楽しめるデザインがまだまだたくさんあります。今回は本格的に冬になる前に、ぜひ挑戦して欲しいネイルデザインを紹介しています。

まだまだある秋ネイルデザイン

【イットネイル】今年の秋は、秋らしさを楽しめるデザインがまだまだたくさんあります。
今回は本格的に冬になる前に、ぜひ挑戦して欲しいネイルデザインを紹介しています。
 (319632)

ストッキングネイル

「シースルーネイル」などの名称でも親しまれている、ちょっぴりセクシーな雰囲気が漂うデザイン。
透け感によって爪がストッキングを履いているような見た目に仕上げます。
もともとは春や夏の清涼感のあるデザインとして人気でしたが、アレンジ次第ではいくらでも秋らしく仕上がります。

ドットやかわいらしい形のフラワーを置いて、ちょっぴりレトロでポップな感じにしたデザインは特に人気が高いです。

使用カラーはブラック系が定番。
普段はネイルに使いづらい人が多いというブラック系も、ストッキングネイルなら問題なく使うことができます。

秋らしくしたいときは、ボルドーなどを混ぜてみればセクシー度もアップ。

キルティングネイル

秋冬らしい温かみのあるキルディング模様をモチーフにしたネイルデザインです。
シャネルのバッグなどで見られるぷっくり立体感を再現すれば、より温かみや大人っぽさも増します。
ふわもこなかわいらしさはもちろん、女性らしさもあります。

ブラックとホワイトを使ったモノトーン系との相性がよく、普段はモノトーン系はやらないという人も、キルティングネイルで挑戦してみてはいかがでしょうか。
一気に大人っぽい雰囲気に仕上がります。

もちろんレッド系・ピンクやベージュなど、さまざまなカラーでかわいらしく仕上げることができます。

コーヒーネイル

ホットコーヒーやホットカフェオレが飲みたくなるこの季節。
見ているだけで、おしゃれなカフェにいるようなほっこり気分を味わえる、コーヒーやカフェオレをイメージしたネイルデザインです。
ラテやミルクティーの色を再現したネイルも人気です。
お気に入りのホットドリンクをネイルで表現してみましょう。

いかがでしたか?
今回紹介したのはいずれも冬でも使えるデザインなのでぜひやってみてくださいね。



Itnail編集部