デザイン デザイン 2019年11月18日 更新 お気に入り追加 0

【保存版】短いからこそよく似合う♡2019秋冬おすすめのショートネイル10選

525 view
【保存版】短いからこそよく似合う♡2019秋冬おすすめのショートネイル10選 myreco

家事をしている主婦の方や、仕事の都合で爪を長く伸ばせないという女性は多いですね。しかし、爪を伸ばさなくてもショートネイルには沢山の魅力がありますよ♪今回は2019年秋冬におすすめするデザインをたっぷりご紹介!短い爪だからこそ楽しめるデザイン、大人見えする素敵なショートネイルに挑戦してみましょう。

家事をしている主婦の方や、仕事の都合で爪を長く伸ばせないという女性は多いですね。しかし、爪を伸ばさなくてもショートネイルには沢山の魅力がありますよ♪今回は2019年秋冬におすすめするデザインをたっぷりご紹介!短い爪だからこそ楽しめるデザイン、大人見えする素敵なショートネイルに挑戦してみましょう。

ショートネイルの魅力



うっかり爪を切りすぎてしまったり、仕事の都合上伸ばせないという悩みを抱えている女性は少なくないはず。

ほっそりと長く綺麗な爪は女性の憧れですよね。


しかし、最近ではあえてショートネイルにする方もいるほど人気急上昇中なんです♪


短い爪なら家事や仕事の邪魔にならず、男性ウケも抜群!

今回は、注目されているショートネイルデザインをたっぷり紹介します。


短いから塗りやすい!大人の単色ショートネイル


ツヤツヤ感がたまらない♡人気のくすみカラー



短い爪なら単色ネイルはもっと楽チン。

トレンドを抑えたくすみベージュは男女ウケ間違いなしです♡


普段使わないカラーもショートネイルなら楽しめる



モスグリーンを使った、ぐっと大人なショートネイル。

取り入れにくい大胆カラーも、短い爪なら挑戦しやすいというメリットがあります。


シンプルイズベストな王道モテネイル



ラメの入ったオフホワイトの単色ネイルに、お花をのせたガーリーなデザイン。

ショートネイルは清潔なイメージがあり、好感度が高いのでデートのときにぴったりです♪


こっくりカラーもショートネイルなら重たくみえない!


濃い目ブラウンがこんなに可愛い♡



重たく見えがちなこっくりカラー。

特に秋冬は暗めな色味を取り入れることが増えますよね。


ショートネイルなら、濃いめのブラウンカラーも可愛らしい印象になりますよ♡


トレンドデザインと組み合わせて



秋に大人気のテラコッタとトレンドのレオパード柄を組み合わせたデザイン。

シンプルになりがちな秋冬ファッションのポイントになりそうですね♪


大人っぽさにショートネイルの可愛さをプラス


シンプルだけど可愛い♡ 大人のセルフネイル



100円ショップでも手に入るネイルシールはとっても優秀。

大人っぽさを残しつつ、可愛さもある短い爪を活かしたデザインです。


トレンドをぎゅっと詰めてもすっきり見え



囲みネイルやレオパードなどトレンドを組み合わせたデザイン。

しかし、ごちゃごちゃ見えないのがショートネイルのいいところ♪


短い爪なら、ロングネイルよりも柄ネイルが似合いやすい特徴があります。


短い爪で楽しむ♡トレンドのニュアンスネイル


大人の女性も楽しめるミラーネイル



ブルーとネイビーの大人っぽいミラーネイル。

ベージュに大きめストーンがポイントとなる、寒色デザインです。


ショートでは、ミラーネイルも思い切り楽しむことができますよ!


オフィスでも楽しめる大理石ネイル



大理石のようなこちらのデザイン。

ロングネイルだと挑戦しにくいですが、少し取り入れるだけで大人っぽく上品な印象に。


ベースカラーをベージュにすることで、オフィスでも楽しめるデザインとなっています。


トレンドのべっ甲ネイルにお花をのせて



秋に大人気のべっ甲を取り入れた逆フレンチネイル。

誰かに自慢したくなるような可愛らしいデザインです。


2019秋冬はショートネイルに挑戦しよう♡



ショートネイルは、ロングにはない様々な魅力があります。

家事や仕事がしやすいのは勿論のこと、短い爪だからこそ楽しめるデザインが沢山あるんです!


お気に入りのショートネイルは見つかりましたか?


短い爪がコンプレックスだった方、つい切りすぎてしまった方も悩まずにショートデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか♡



関連記事

・くすみピンクが大人可愛い♡女子ウケ抜群のオフィスネイル10選

・プラスαがとびきり可愛い♡秋のワンポイントを取り入れた『ベージュネイル』特集

・手元に映える♡控え目カラーで作る大人女子におすすめの秋ネイル特集

・ショートネイルにも季節感を取り入れて♪短い爪を大人上品にみせる秋冬ネイル

・1本だけアートに♡秋カラーと合わせたシンプル上級者ネイル6選