デザイン デザイン 2019年11月7日 更新 お気に入り追加 0

秋冬も“押し花ネイル”で可愛く♡上品な指先に見せるフラワーネイル特集

322 view
秋冬も“押し花ネイル”で可愛く♡上品な指先に見せるフラワーネイル特集 myreco

上品な指先をつくるフラワーネイルは、大人女性に人気のデザインです。しかし、フラワーデザインに春のイメージを持っている人も多いのでは?それならシックな色合いに押し花デザインを合わせて、秋冬にぴったりのフラワーネイルに仕上げてみてはいかがでしょう。大人上品な指先をつくる秋冬カラーの押し花を取り入れたフラワーネイルをご紹介致します。

上品な指先をつくるフラワーネイルは、大人女性に人気のデザインです。しかし、フラワーデザインに春のイメージを持っている人も多いのでは?それならシックな色合いに押し花デザインを合わせて、秋冬にぴったりのフラワーネイルに仕上げてみてはいかがでしょう。大人上品な指先をつくる秋冬カラーの押し花を取り入れたフラワーネイルをご紹介致します。

シンプルグレーの押し花ネイル



落ち着きのある大人グレーとホワイトの2色を使った丸フレンチネイル。

さりげなくグレーの押し花を飾り、ワンポイントでパールもつけています。


丸フレンチとパールが可愛らしさを表現し、グレーと押し花が大人っぽさをプラスします。


ブラウン×マスタードの押し花ネイル



この秋冬はブラウンカラーが大人気です。

ブラウンと深みあるマスタードカラーの2色を使い、紫の押し花をワンポイントで飾っています。


大人っぽいカラーに押し花が可愛さをプラス。

大人可愛い押し花ネイルができあがります。


ベージュ×カーキの押し花ネイル



ベージュとカーキの秋冬カラーをベースにした押し花ネイル。

落ち着きあるカラーですが、ふんわりやわらかい色合いを使っているため、暗くなりすぎず、上品な指先に仕上がります。


押し花とホログラムを合わせて大人キレイな雰囲気を引き出してみてはいかがでしょうか。


ボルドー×ピンクの押し花ネイル



ボルドーとピンクの2色をベースにした押し花ネイル。

ピンクネイルは春にぴったりのデザインです。


ワンポイントでボルドーが加わることで、秋冬にもおすすめのネイルに仕上がります。

ボルドーの押し花をさりげく使って、大人っぽさもうんと高めていきましょう。


大人可愛い押し花ネイル



こちらもボルドーとピンクの2色をベースにしたネイルデザインです。

押し花をたっぷり散りばめてパールやピンクのストーンものせれば、可愛さたっぷりの女性らしいネイルデザインに仕上がります。


ブルー×グレーの丸フレンチ押し花ネイル



くすみブルーとふんわりグレーの2色でつくった丸フレンチネイル。

くすみブルーとクリアカラーの境目に押し花デザインを施しています。


落ち着きあるカラーを使っていますが、丸フレンチ×押し花で可愛さも表現できますよ♪


大人上品なネイビーカラーの押し花ネイル



上品なネイビーとピンクベージュ。

大きめのビジューをのせた華やかなネイル。


押し花はワンポイントとしてはなく、ネイル全体にたっぷりのせて落ち着きと上品さを引き出します。

華やかな押し花でエレガントネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ネイビー×ローズの押し花ネイル



ネイビーベースの押し花ネイルと、ローズベースの押し花ネイルを左右の爪に施した大人上品なネイルデザイン。

落ち着きあるカラーですが、ワンポイントの押し花が可愛さをプラスします。



シックな秋冬カラーと押し花デザインの相性は抜群です。

大人っぽさを高める上品な指先を押し花ネイルで手に入れてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・秋冬ネイルはグリーンが可愛い♡くすみネイルデザイン6選

・シンプルでかわいい♪脱マンネリできる変形フレンチネイルデザイン特集

・秋定番の“ボルドー”で上品な指先に♡大人っぽ可愛いネイルデザイン8選

・手元に映える♡控え目カラーで作る大人女子におすすめの秋ネイル特集

・デートにも女子会にもぴったり◎好印象な秋ネイル10選♡