コラム コラム 2015年6月25日 更新 お気に入り追加 0

仕事や学校でネイルがしづらい人に…「1日だけネイル」に便利なお湯落ちネイルが人気!

33,065 view
仕事や学校でネイルがしづらい人に…「1日だけネイル」に便利なお湯落ちネイルが人気! Itnail編集部

ネイルといっても誰でもいつでもできるわけではなく、ネイルが必要になるタイミングやできるタイミングは人それぞれだと思います。いつでもネイルが…

1日〜2日だけネイルがしたい!

【イットネイル】ネイルといっても誰でもいつでもできるわけではなく、ネイルが必要になるタイミングやできるタイミングは人それぞれだと思います。
 (207372)

いつでもネイルが楽しめる人もいれば、職場や学校の規則・決まりでネイルができないという人もいるでしょう。

そして「仕事や学校のときは規則でネイルアートができない〜!」という人の中には、「週末など1日〜2日だけネイルがしたい!」という希望を持っている人もいるかと思います。でも1日や2日でオフする必要があるのに、オンもオフも面倒なネイルをする気になれない、オフ作業が面倒に感じるという悩みを持った人もいます。
 (177448)

お湯で落ちるネイルが話題に

そんなネイルのオフに関する悩みを持った人におすすめなのが、最近話題の「お湯落ちネイル」です。その名の通り、お湯で簡単にオフができるネイルのことで、なんとお湯につけるだけで簡単にぺロリとはがれてしまうんです。

これなら、1日〜2日の短期間しかネイルができないというときも、オフのことを心配せずにすみますね。また普段は普通にネイルをしている人でも、ちょっとだけネイルデザインを変えたいときなどに、一時的に使うととても便利です。

自爪への負担を減らせる♪

さらに、アセトン入りの強いリムーバーを使わなくても簡単にオフできるから、爪や肌にも負担はかかりません。爪が弱くて、普通のマニキュアやジェルネイルができないという方にもおすすめです。

このようなさまざまなメリットから、ネット上などでも話題を集めているお湯落ちネイル。学校や職場が厳しい人はもちろん、肌や爪が弱い人から高い支持を集めています。お湯で落ちるといっても、水やシャワーなどでははがれにくくなっています。このため水仕事や通常の手洗いで簡単に落ちる心配もありません。

お湯につければジェルネイルはもちろんマニキュアよりも簡単に落とせるので、もうわずらわしいオフ作業に悩まされることはありません!



Itnail編集部