カラー カラー 2020年5月24日 更新 お気に入り追加 0

淡いグリーンが春らしい♡大人上品なネイル8選

340 view
淡いグリーンが春らしい♡大人上品なネイル8選 myreco

淡いグリーンは、柔らかい色合いと甘すぎない仕上がりで大人気な春ネイルです。爽やかさを出しつつどこか大人な雰囲気になるので、上品な春ネイルを楽しみたい方におすすめ。指先を明るいカラーにしていると、気分も上がりますよね。しかし、デザインが豊富なので、どんな春ネイルにしようか悩む方も…。今回は淡いグリーンを取り入れた、大人上品な春ネイルを8つ紹介していきます♪春ネイルのデザインが決まっていない方は、ぜひ参考にしてください!

淡いグリーンは、柔らかい色合いと甘すぎない仕上がりで大人気な春ネイルです。爽やかさを出しつつどこか大人な雰囲気になるので、上品な春ネイルを楽しみたい方におすすめ。指先を明るいカラーにしていると、気分も上がりますよね。しかし、デザインが豊富なので、どんな春ネイルにしようか悩む方も…。今回は淡いグリーンを取り入れた、大人上品な春ネイルを8つ紹介していきます♪春ネイルのデザインが決まっていない方は、ぜひ参考にしてください!

爪先のゴールドがアクセントのグリーンネイル



パッと目を惹くフレッシュなピスタチオグリーン。

淡くクリーミーな色合いですが、少しくすみがかっているので、大人な春ネイルに仕上がります。 


爪先にグリーン系と相性の良いゴールドのデザインを取り入れたニュアンスネイル。


派手すぎないのに、印象に残る適度な華やかさがありますよね♡

普段からシンプルなコーデが好きな方におすすめの春ネイル。


明るめカラーを取り入れることが多い春夏のコーデによく馴染む上品なデザインです♪

指先にトレンドカラーを取り入れたい方は、大人なピスタチオグリーンをチョイスしてみましょう。


パールとレースアップデザインが色っぽいグリーンネイル



パステルグリーンの爽やかなカラーに、パールやレースアップデザインを取り入れ色っぽさもプラスできる春ネイルです。


上品なシャンパンゴールドのラメがよく合っています♡

小さめのパール、ストーンを使用するなど派手さを抑えた上品な仕上がり。


淡いカラーを使うとぼやけた印象になることがありますが、ストーンやパールなどを上手く使って存在感をアップ♡


フェミニンなコーデが好きな方におすすめなグリーンネイルです!


上品なゴールドパーツがおしゃれなグリーンネイル



シンプルな大人コーデが好きな方におすすめな春ネイルがスモーキーグリーンやグレーを使ったデザイン。


華奢なトライアングルやオーバルのゴールドパーツがアクセントになっています! 

小さめのパーツを上手に使っているので、上品で大人な仕上がり♪


指先に馴染む絶妙カラーで、ファッションをよりおしゃれにみせてくれます。


可愛いデザインよりも、大人っぽいデザインに仕上げたい方は、ぜひ参考にしてください♡


ホワイトと合わせたグリーンフレンチネイル



柔らかなグリーンとパールホワイトのバランスがいい上品な春ネイルです。

中指と薬指のみフレンチデザインに仕上げ、小さめのパーツがポイントになっています♡


涼し気な色合いが、爽やかで明るい春にぴったり!

甘さを抑えているんで、いろいろなコーデに合わせやすいですよ。


お仕事がオフィスカジュアルの方にもおすすめ。

グリーンの割合が少な目なので派手な印象になりません♪


華やかさよりも上品さを求めている方は、ぜひ挑戦してみてください。


小さめデイジーがキュートなグリーンネイル



マットなミントグリーンに、可愛らしいデイジーが描かれた春ネイルです。

デイジーのサイズが小さめなので、上品なデザインに仕上がっています。


人差し指のゴールドラメや小さいストーンが光を味方につけ輝きを纏います。

爽やかな甘さを出しているので、大人っぽいネイルが好きな方にぴったり。


普段からフェミニンなコーデをしている方は、コーデとマッチします。


上品なフラワーデザインのネイルをしたい方は、グリーンベースがおすすめです!


繊細なグリッターが爽やかなグリーンネイル



透け感のある繊細なラメネイルと淡いパステルグリーンの春ネイルです。

涼しい印象を受け、少しずつ気温が高まる春にぴったり。


上品なパーツを使っているので、大人っぽさを感じさせますね。

オフィスとプライベートどちらにも合わせやすいので、シンプルだけどおしゃれに見せたい方におすすめ!


春から初夏にかけてマネしたい上品なデザインです♡ 

強めのグリーンが肌に合わないという方は、パステルグリーンやペールグリーンがいいですよ!


可愛らしい小鳥に癒されるグリーンネイル



つるんとした上品なツヤ感が可愛いパステルグリーンの春ネイル。

ベースカラーも可愛いですが、両手にいる小鳥のデザインがキュンときます♡


春の草原にいるようなフレッシュ感がありますね!


各指1本ずつに小鳥デザインがあしらわれていて、バランスがGOODです。


同系色のハートや丸のホログラムもおしゃれ。 

他の人と被りたくない方におすすめします。


動物系のデザインが好きな方は、キュートな小鳥ネイルを候補にしてみましょう!


レディなレッドと合わせた丸フレンチグリーンネイル



パステルグリーンとポップなレッドを取り入れた、周りと差がつく丸フレンチの春ネイルです。

可愛らしいデザインですが、絶妙なカラーのチョイスで大人っぽさを出し、派手さを抑えた仕上がり♡ 


パステルグリーンが柔らかい甘さを出し、レッドが引き締めてくれ上品な春ネイルに仕上げています。 

トレンドカラーを上手く取り入れた、被りにくい春ネイルを楽しみたい方におすすめです!



甘さを程よく抑えトレンド感をプラスできるグリーンは、大人なネイルに仕上げたい方にぴったなカラーです。 


ファッションにグリーンを入れるのが難しいという方も、ネイルなら挑戦しやすいですよ♡ 

ネイルパーツやシール、ストーンなどと組み合わせて、自分好みの上品なグリーン春ネイルに仕上げましょう!



関連記事

・シェルパーツでこなれ感のある指先に♡大人っぽ可愛い春のシェルネイル8選

・高級感あるデザインを指先に♡華やかに見せる大理石ネイル8選

・ミントグリーンで爽やかな指先に♡上品に仕上がるネイルデザイン8選

・お気に入りがきっと見つかる♡ツヤ感がたまらない大人のセルフネイル特集

・マットネイルはデザインで春夏にもぴったり♡明るめカラーの大人可愛いネイルデザイン8選