コラム コラム 2020年4月20日 更新 お気に入り追加 0

根元にON!がポイント♡3Dフラワーネイルがロマンチック

212 view
根元にON!がポイント♡3Dフラワーネイルがロマンチック Itnail編集部

ネイルの根元にストーンやブリオンを置くのは、もはや定番ですよね。では、根元に3Dのフラワーネイルを施したネイルはいかがでしょうか?まるでプリンセスのネイルのように、とてもロマンチックな雰囲気になりますよ。

ビジューと一緒に盛っちゃおう♡

cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

ふんわりと色づいたピンクのチークネイルの根元に、ストーンとフラワーを盛りましょう。3Dの花は、別途制作してから、ビジューと一緒にグルーか接着用のジェルでネイルに固定すると取れにくいですよ。ストーンは、輝きの強いクリアネイルやブルーのストーンがおすすめです。

パールホワイトのロングネイルに、ブルーの薔薇の3Dアートを乗せましょう。薔薇の近くにブルーやクリアのストーンを散りばめます。このデザインは、ブライダルネイルにもピッタリです。薔薇をブルーにすることで「サムシングブルー」が叶いますね。大変ゴージャスなデザインなので、ドレスにも映えますし、精巧なアートは特別感があります。
J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

根元に複数個の花を並べてみて♡

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

可憐なネイルが好きな人は、根元に3Dのフラワーを並べる方法がおすすめです。

ピンクのワンカラーの根元にホワイトのフラワーを複数個描きましょう。フラワーの真ん中はブリオンを置くとかわいらしいです。根元フラワーだけでなく、3Dフラワーの埋め尽くしアートを数本入れても凝った印象になりますよ。ショートネイルにも合うデザインです。

シンプルネイルのポイントとしても根元×3Dフラワーネイルは欠かせません。ピンクのワンカラーの根元に、フラワー柄を描きます。上品なネイルなので、お食事会やデートといった場面でも活躍しそうですね。ベースをベージュや薄いグレーにしても合いますよ。
GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

存在感抜群!スカルプチュア×一輪の花

H&S

H&S

大きな花をあしらいたいなら、スカルプチュアで長さを出し、爪自体の面積を広げましょう。

クリアのスカルプチュアにラメとホロを散りばめてキラキラにします。根元に大きな一輪の花を乗せましょう。ホワイトのアクリルパウダーを使って、爪にそのまま描いても大丈夫です。大きな花は、それだけで存在感抜群ですね。

ほかの爪は、ピンクのワンカラーにして、フェミニンにきめてはいかがですか?清楚な印象になりますよ。

プリンセスのようなネイルのかずかずは、どれもかわいらしかったですよね。次のネイルは、根元×3Dフラワーネイルでロマンチックに攻めてみてくださいね♡



Itnail編集部