コラム コラム 2015年11月5日 更新 お気に入り追加 0

海外の秋ネイルトレンドは同系色アートでまとめるのがポイント!

2,645 view
海外の秋ネイルトレンドは同系色アートでまとめるのがポイント! AUTHORs BEAUTY

そろそろ秋色のネイルを目にする機会が多くなってきました。カーキにグレー、ベージュにショコラ。「秋冬色」って毎年だいたい同じですよね。そんな秋冬カラーを今年っぽくしたいのであれば、同系色アートでまとめるのがオススメ!

2015秋ネイルのトレンドは、同系色アート!

 (305500)

そろそろ秋色のネイルを目にする機会が多くなってきました。

カーキにグレー、ベージュにショコラ。「秋冬色」って毎年だいたい同じですよね。

そんな秋冬カラーを今年っぽくしたいのであれば、同系色アートでまとめるのがオススメ!

ファッションだってツーピースのセットアップやアースカラーが流行っているように、ネイルも同系色のカラーを使ってアートをすると一気に旬な感じにみえますよ!

シンプルな中にも個性を出すなら、ブラックをあえて使わないこと

 (305510)

秋冬のネイルには、ブラックを入れて季節感を出したり、シャープな印象を加えたりすることあると思います。でも今年のポイントは、ブラックをメインに使わないこと!!「普通のシンプル」にならないために、黒を避けたデザインにしてみて下さい。

どんなシーズンだってブラックを差し色に使ったり、ラインワークで使用したりするのですがあえて今期は見送り、来年の春夏まで待ちましょう!

ニューヨークから2016年春夏ネイルトレンド発表!

 (305513)

ニューヨークでは毎年9月に来年の春夏コレクションが発表されます。

今回のファッションウィークでは、2016年の春夏ネイルはクリアカラーにデザインするネガティヴスペースネイル(一部の色を塗らず、あえて自爪の色を見せるデザイン)が多く見受けられました。

また、従来の春夏には珍しく、黒を初めとする寒色系やダークトーンの色使いが目立ち、スプラッシュネイルやジオメタリックデザインなどのマニッシュなデザインが引き続き人気のようです。

流行に伴い落ち着いた色使いと大人っぽいデザインのファッションネイル、どんな方でも比較的取り入れやすいのではないでしょうか!?

Have a wonderful day xxx


Britney TOKYO(ブリトニートウキョウ)

Next read