カラー カラー 2021年3月20日 更新 お気に入り追加 0

シンプルがいい!ホワイトが主役の上品ネイルデザイン5選

262 view
 シンプルがいい!ホワイトが主役の上品ネイルデザイン5選 ネイルUP!

上品&清楚な雰囲気を持つカラーで、ネイルのベースカラーとしてセレクトされることも多いホワイト。今回は、そんなホワイトを主役使いしたネイルデザインに注目してみました。普段使いしやすいものから特別なシーンでも使えるものまで、色々なデザインをご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ホワイトを主役使いしてシンプルな上品ネイルの完成!

ネイルUP!

ネイルUP!

色々なネイルデザインに取り入れられている、ホワイト。上品で清楚なイメージのあるカラーではありますが、透け感のないホワイトを爪全体にベタ塗りすると、肌色になじまず、ネイルだけが悪目立ちしてしまうこともあります。

そこでおすすめしたいのが、透明感や輝きの異なるホワイトを組み合わせてアートするデザインです。例えば、クリアホワイトをベースに、ホワイトのラインアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。太めのラインを描いたり、曲線を描いたり、極細ラインを描いて繊細なデザインに仕上げたり。色々なアートを楽しめそうです。

クリアホワイトや透明感のないホワイトだけでなく、ラメ入りのホワイトやパール入りのホワイト、ややクリームがかったホワイトを組み合わせてみるのもおすすめですよ!
ネイルUP!

ネイルUP!

ブライダルにも♡ホワイトレースネイルで清楚に美しく

ネイルUP!

ネイルUP!

エレガントなデザインで、ブライダルシーンにもぜひおすすめしたいのが、ホワイトを主役使いしてアートするレースネイルです。

例えば、クリア×ホワイトフレンチデザインをベースに、フレンチラインに細めのラインでレース柄をアートするデザインはいかがでしょうか。爪1本だけ、フレンチ部分をホワイトレース柄にするアレンジもいいですよね。

クリアベース、クリアホワイトベースの爪全体にホワイトレース柄をアートするデザインも素敵ですよ!ポイントでストーンやブリオンをあしらうと、華やかなシーンにピッタリな、エレガントで美しいデザインに仕上げられるでしょう。
ネイルUP!

ネイルUP!

お洒落度高め!ホワイトのエンブロイダリーネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

お洒落上級者さんなあなたにぜひおすすめしたいのが、ホワイトを主役使いしたエンブロイダリーネイルです。刺繍柄をアートしたデザインのことを「エンブロイダリーネイル」と呼ぶのですが、一般的には、カラフルなデザインが多いイメージですよね。

もちろん、カラフルなデザインも可愛いのですが、クリアベースやクリアホワイトベースにホワイトのエンブロイダリーアートを重ねると、とても上品なネイルを楽しめます。ベースをマット仕上げにしたり、立体的なエンブロイダリーアートを施したり、といったデザインもおすすめですよ♪