デザイン デザイン 2017年6月19日 更新 お気に入り追加 0

指先にモードをON!オシャレが際立つモードなネイルデザイン10選

1,370 view
指先にモードをON!オシャレが際立つモードなネイルデザイン10選 HAIR

クールな印象の辛口なモードテイストのデザインをご紹介します。 ほんわかしたネイルも可愛いですが、クールなファッションの時は、ぐっと大人なイメージの辛口モードテイストのネイルにも挑戦してみてくださいね。

モノトーン×モード

ゴールドをアクセントに

出典:Kiraria

出典:GraceNail

オフホワイトのモノトーンネイルにアクセントにゴールドを添えたネイルデザインです。
モノトーンのネイルでも、爪の根元だけ少し黒くするとぐっとモードテイストになりますよ。

 

落ち着いたモスグリーンで

出典:Kiraria

出典: Gemmy nail MEGUMI

大人っぽい落ち着いた色合いのモスグリーンのモノトーンネイルです。
爪の根元中央は残して、周りを細い線で黒く塗ることで、全体の印象が引き締められていますよね。

 

ストーン×モード

パールのストーンで上品に

出典:Kiraria

出典:aoinail

全ての爪が別の色を使ったデザインですが、同じパールのストーンを使うことで全体のまとまりが出ますよ。
大小さまざまな大きさのストーンを使って、それぞれの指のデザインを楽しんで。

 

一本だけストーンをちりばめて

出典:Kiraria

出典:Kiraria Nail

ホワイト×ブラック、ホワイト×青で四角を描いたモードなデザインのネイルに、ゴールドのスタッズをあしらって華やかさをプラス。
一本だけキラキラのゴールドとストーンを多用することで遊び心を感じさせますよね。

 

カラフルなストーンを使って

出典:Kiraria

出典:Loudes ルルド

イエローをベースにした明るいネイルでありながら、一本だけダークグレーを入れることで全体の印象がぐっとクールな雰囲気になりますよ。
ストーンは、紫や青などカラフルな色使いで楽しんで下さいね。

 

モードなバルーンフレンチとストーン

出典:Kiraria

出典:キラリアネイル公式

グレー、ホワイト、ブラックでモードなバルーンフレンチをあしらったデザイン。
一本だけシルバーのネイルをベースにカラフルな小ぶりのストーンをたくさん散りばめて、アクセントになっています。

 

幾何学柄×モード

淡い色の中にもブラックをプラス

出典:Kiraria

出典:パフィーネイル

四角や三角などの幾何学模様を描いたモードなネイルデザインです。
全体的には、水色やホワイトなど淡い色合いを使っていますが、ブラックで線を描いたり、三角を足すことで辛口な印象になりますよ。

 

モノトーンと幾何学模様でリズム良く

出典:Kiraria

出典:青山Room623

ブラック、ピンク、パープルのモノトーンの爪と、幾何学模様のある爪を交互にを塗って、リズムのあるネイルデザインです。
ピンクとパープルのネイルにもブラックでドットを足すことで、全体の統一感がとれますよ。

 

カラフル×モード

花柄をアクセントに

出典:Kiraria

出典:charm*ant*

ブラック、パープル、水色のモノトーンの爪に、花柄をアクセントに足したネイルデザインです。
カラフルでありながら、すべての爪のどこかにブラックを足すことで、クールな印象に落ち着いていますよね。

 

マーブルネイルを足して

出典:Kiraria

出典:GraceNail

上品さの鉄板とも言えるホワイト×ゴールドのネイルに、大人っぽい色合いのマーブルネイルを足して、全体的にカラフルな印象のデザインです。
清楚さとセクシーさが共存したネイルで、オシャレが際立ちますよ。

 

いかがでしたか?

クールな印象の辛口なモードテイストのデザインをご紹介しました。
ほんわかしたネイルも可愛いですが、クールなファッションの時は、ぐっと大人なイメージの辛口モードテイストのネイルにも挑戦してみてくださいね。

 

あわせて読みたい

キーワード: モード (54)