デザイン デザイン 2021年3月19日 更新 お気に入り追加 0

個性的!シンプルネイルにメタリックカラーのポイントアートを♡

123 view
個性的!シンプルネイルにメタリックカラーのポイントアートを♡ NAIL MAX

金属光沢が美しい、メタリックカラー。この色をシンプルネイルにポイント使いすると、上品でありながらもセンスがキラリと光る、素敵ネイルが完成します。この記事では、シンプルネイルにメタリックアートのポイントアートを重ねて作るネイルデザインをご紹介します。

爪先にメタリックカラーのフレンチアートをプラス

NAIL MAX

NAIL MAX

金属のような独特の光沢が美しい、メタリックカラー。ここ数年は、ミラーネイルの人気が高まっていることもあって、ネイルデザインに取り入れられる機会が増えていますよね。爪全体に使うと派手になりがちなメタリックカラーですが、ポイントアートとして取り入れるのであれば、上品なデザインに仕上げられます。

例えば、シンプルなワンカラーネイルの爪先に、メタリックカラーのフレンチアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。ベースカラーやフレンチ部分の幅によって、上品にもカジュアルにもなりますので、お好みに合わせて色々なデザインを作ってみてくださいね。
NAIL MAX

NAIL MAX

シンプルネイル×メタリックカラーの3Dアート

NAIL MAX

NAIL MAX

カジュアルなデザインをお好みの方には、シンプルネイルをベースに、メタリックカラーの3Dアートを重ねたデザインをおすすめします。

例えば、透明感のあるシアーカラーを使ったワンカラーネイルに、メタリックシルバーの立体的なラインアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。数本のラインをアートして天然石風のデザインに仕上げたり、直線や曲線を交差させてアートしたり、太めの3Dラインを爪の中央にアートしたり。ラインの描き方も工夫してみてくださいね!

シンプルネイルに立体的なニュアンスデザインをポイントアートして、個性的なネイルに仕上げるのも素敵です。
NAIL MAX

NAIL MAX

メタリックカラーのパーツを使ったアートもお洒落!

NAIL MAX

NAIL MAX

シンプルネイルにメタリックカラーのポイントアートを重ねネイルは、お好みのパーツを使って作るのもおすすめです。

例えば、シンプルなクリアホワイトネイルをベースに、ゴールドのワイヤーを使ったアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。爪の中央に複数本のワイヤーを交差させてONしたり、短くカットしたワイヤーを1本あしらったりというように、ワイヤーの使い方も工夫してみてください。

ベースカラーを塗ってメタリックカラーのパーツをONするアートならば、セルフネイル初心者さんでも簡単に作れますよ♪