コラム コラム 2020年8月16日 更新 お気に入り追加 0

うっとりする輝き♡シンプルも華やかも『オーロラネイル』におまかせ♡

431 view
うっとりする輝き♡シンプルも華やかも『オーロラネイル』におまかせ♡ Itnail編集部

オーロラネイルの魅力は角度によって変わる七色の輝き。そんな思わずうっとりと眺めていたくなるような輝きは季節を問わず人気を集めています。ここでは華やかな印象を与えてくれるカットしたオーロラフィルムを使ったデザインや、控えめな光沢感で幅広いデザインと合わせやすいオーロラパウダーを使ったデザインをご紹介します。シンプルながらもこなれ感のある印象に仕上げてくれるハンドとフットのお揃いワンカラーのオーロラネイルにも注目!

オーロラフィルムを使った華やかネイル

カットしたオーロラフィルムを埋め込めば透明感と輝きが魅力の幻想的な雰囲気の指先に。色を重ねることで奥行き感を楽しむこともできます。ストーンやパーツを組み合わせればさらに印象的な指先に♡華やかな印象を与えてくれるオーロラフィルムを使ったデザインはいかがですか?
DelimaiNail (中目黒)

DelimaiNail (中目黒)

細くカットしたオーロラフィルムを全体に敷き詰めることで角度によって色々な輝きを見せてくれます。さらにホログラムも合わせて華やかさをプラス♪夏の暑さを吹き飛ばす透明感ある涼しげな指先に仕上がります。
Fiona

Fiona

カットしたオーロラフィルムにシェルやストーンを組み合わせた夏にぴったりのマーメイドネイル。透明感のあるカラーにオーロラフィルムを埋め込めば幻想的な奥行き感にうっとり♡華やかに輝くネイルが夏の指先を彩ります。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

クリアベースにランダムにカットしたオーロラフィルムをのせれば涼しげな夏ネイルに。季節感のあるシェルやヒトデのパーツをつければ砂浜が似合う浜辺のリゾートネイルに周りの視線を集めること間違いなし!

オーロラパウダーで光沢感のあるおしゃれネイル

ミラーやユニコーンなど注目を集めるパウダーネイルですが、オーロラパウダーを使えば控えめながらもおしゃれ感が漂う、垢抜けた指先が叶います。人気のニュアンスネイルとの相性も抜群!
RELUM(リルム)

RELUM(リルム)

オーロラパウダーを使って光沢感を出しメタリックのラインとパーツでこなれた大人の指先に。スクエアカットでおしゃれ度アップ♡甘さのあるオーロラカラーもメタリックカラーやパーツを組み合わせることでシックに仕上がります。

印象を変えるハンドとフットのお揃いワンカラー

シンプルなワンカラーもオーロラパウダーを取り入れることでこなれ感をプラス。普段のカラーにパウダーを擦り付けるだけで全体の雰囲気がガラリと変わるので、いつもと少し印象を変えたい方にもオススメです。ハンドとフットでデザインを揃えればシンプルながらもこだわりの見える指先に◎
SPICENAILS (吉祥寺)

SPICENAILS (吉祥寺)

シンプルなのに存在感抜群のオーロラパウダーネイル。メタリックのミラーネイルよりも柔らかく控えめな輝きなので派手すぎるのが苦手な方にもオススメ。ベースの色によって上品な印象から高級感のあるデザインまで様々な雰囲気が楽しめます。
esNAIL

esNAIL

オーロラパウダーを使って思わず目に入る存在感のあるフットネイルはいかがですか?ワンカラーでも手抜き感のない指先に仕上がります。サンダルの先から見えるシンプルながらも光沢感のあるネイルはワンランク上のおしゃれ女子を演出してくれます。
フィルムとパウダーを使った『オーロラネイル』を紹介しました。
アートやパーツと組み合わせてゴージャスに仕上げるのもいいですが、素材をいかしたシンプルなデザインも可愛いですよね♡それだけで印象的に仕上がるオーロラネイルは、華やかな指先にしたいけどパーツの凹凸感が苦手..という方にもオススメです。



Itnail編集部