デザイン デザイン 2018年9月30日 更新 お気に入り追加 0

たらしこみネイルのふんわりさが可愛い♡乙女なネイルデザイン10選  

704 view
たらしこみネイルのふんわりさが可愛い♡乙女なネイルデザイン10選   myreco

爽やかで行楽にもぴったりの季節ですね♪ファッションやネイルも気分を変えて楽しんでみませんか。まるで水彩画のように繊細なたらしこみネイルは、乙女な気分を高めてくれますよ♡可愛いネイルで、秋のお出かけを満喫しましょう。おすすめのネイルデザインをたっぷりご紹介します♪

爽やかで行楽にもぴったりの季節ですね♪ファッションやネイルも気分を変えて楽しんでみませんか。まるで水彩画のように繊細なたらしこみネイルは、乙女な気分を高めてくれますよ♡可愛いネイルで、秋のお出かけを満喫しましょう。おすすめのネイルデザインをたっぷりご紹介します♪

たらしこみネイルで女子力アップ♡



たらしこみネイルは、絵の具がにじんだような、繊細な味わいが魅力です。


お好みのカラーのマニキュアを塗った後に、水に溶いたアクリル絵の具をたらして乾ききる前に水分を拭き取るようにすると、まるで薄い花びらのようなたらしこみネイルが出来るんです♡


絵の具の色や、広げ方で様々な模様が作れます。

女の子らしい可愛いネイルが楽しめますよ。


おすすめのデザインをご紹介しましょう♪


上品カラーでさりげなく



まずはシンプルなグラデーションネイルに、ホワイトの花びらが広がるたらしこみネイルです。

ミルキーなホワイトの花モチーフが、まるでオーガンジーのように儚げな印象ですね♪


清楚な雰囲気なので、スーツやセットアップなどの上品なコーディネートにも似合うネイルデザインです。


ワントーンでは物足りない、という時は、ネイルパーツを使って華やかさをプラスしてみましょう。


楽し気なカラフルデザイン



控えめなフレンチネイルに組み合わせたのは、まるで水彩画で描かれた絵本の1ページのようなカラフルな花びらたち。


ピンク、イエロー、ブルーの組み合わせが、華やかでとっても楽し気な雰囲気です♡

コットンレースのワンピースなどのナチュラルコーデに良く似合いそうなデザインです。


秋色のボルドーネイル



秋の深まりを感じさせる、深みレッドのネイルに、淡く透けた花柄が素敵なデザインです。

たらしこみネイルの部分がシースルーになっているので、ちょうど良い抜け感がありますね♪


レッド一色のネイルでは単調になりがちですが、たらしこみネイルを組み合わせることで、女性らしい繊細さがプラスされています。


好感度大のコーラルカラー



まるでワンピースの柄のような花柄パターンです。

細い筆を使って描くように絵の具をのせることで、柄のバリエーションを楽しむことが出来ます☆


白にコーラルピンクを組み合わせて、誰からも愛される可愛さ満点のネイルです。


色を散りばめたおしゃれネイル



ひねりをきかせたカラーバリエーションで、とってもおしゃれなネイルデザインです♪


たらしこみネイルの花モチーフを細かく散りばめ、ブラックのドットを組み合わせることで、辛口な大人ネイルに仕上がっています。


ディープカラーが多くなる秋コーデに合わせたいデザインです。


ピンクandモノトーンの甘辛ネイル



ベビーピンクにモノトーンの組み合わせは、甘辛の絶妙バランスです♡

可愛らしさの中にセクシーさを感じさせる、女子力高いネイルです。


シンプルなブラックコーデに合わせても、色っぽくて素敵ですね♪


絶妙ブルーのニュアンスネイル



くすみカラーに薄いブルーの組み合わせが新鮮なデザイン。

儚げな花びらの上に水滴のようなデザインが乗って、みずみずしく爽やかな印象です。


定番の可愛いデザインに飽きたら、こんなくすみカラーのネイルを試してみてはいかがでしょうか♡


華やかな大輪のカメリアネイル



ツヤのある白のネイルに、ビビッドピンクで描いたカメリア風の花が華やかなデザインです。


ピンクの濃淡の付け方で、花の存在感が調節出来ますよ♪

より華やかにしたい場合は、濃いめの花びらに仕上げてみてくださいね。


べっ甲カラーandたらしこみネイル



秋らしいべっ甲カラーの上に、上品なホワイトの花を描いたネイルです。

ブラウンとホワイトの組み合わせは、上品な落ち着き感があります。


秋らしさをアップするなら、べっ甲ネイルの割合を増やしてみても良いかもしれません♪


北欧雑貨のような可愛いネイル



ブルーグレーやグリーンなどのくすみカラーに、パキッとした白のネイルを合わせた斬新なネイルです。


まるで北欧のテキスタイルにありそうなキュートなピンクの花モチーフが、目を惹くデザインです。



いかがでしたか? たらしこみネイルは、まるで絵画のように美しく、女性らしさを感じさせますね♡お気に入りのデザインはありましたか?ぜひネイルにお花を咲かせてみてくださいね♪



関連記事

・質感をマットに変えて。夏の終わり〜秋におすすめマットネイル10選

・夏の終わりから秋まで!大人お洒落な指先を叶えるカーキネイル特集♡

・【2018年秋 最新】この秋の流行ファッションに合わせたネイルデザインまとめ♡

・【人気投票1位】この秋やってみたいネイルデザインは?1位はあの激かわデザイン♡

・秋の定番♡セルフでも簡単に大人かわいいチェックネイルをつくるコツ