コラム コラム 2017年6月2日 更新 お気に入り追加 0

【ピーコックネイル】バリエーション豊富な定番デザインに注目!

3,654 view
【ピーコックネイル】バリエーション豊富な定番デザインに注目! Itnail編集部

ピーコックネイルはネイルデザインの中でも人気があります。クジャクの羽をモチーフにしたピーコックデザインはシンプルなものから個性的なもの、可愛いものからエレガントなものまで幅広く楽しめるのです。複雑に入り組んでいる線がとても魅力的なピーコックを入れたネイルデザインを3つ、コツを交えてご紹介しましょう。

オフィスネイルにピーコックデザインを

OCO nail

OCO nail

ピーコックデザインは複雑に入り組んだようなデザインがとても魅力的ですよね。シンプルなオフィスネイルやエレガントネイル、個性的なネイルデザインまで幅広いカテゴリーで用いられる素敵なネイルデザインです。ぜひピーコックデザインを取り入れてみてはいかがですか?

ピーコックネイルデザインは控えめでシンプルなオフィスネイルにも取り入れられます。シンプルなオフィスネイルに入れるピーコックは色選びに注意しましょう。同系色や色相の近い色を2~3種類組み合わせてみてください。ベースで色をマーブル状に混ぜてから、ピーコックラインをひいたデザインもとても素敵なのでオススメですよ。
Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

エレガントネイルにピーコックデザインを

cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

ピーコックネイルデザインはエレガントな指先にもオススメです。ピーコックでより華やかさのあるエレガントなデザインに変わります。エレガントなピーコックネイルをする場合には、ホワイトやラメを1ライン入れてあげることでエレガントさが増すのでオススメです。ピーコックラインの引っ張る方向によって、求心的にも遠心的にもなります。またその2つを交互に組み合わせても良いです。ラインストーンをプラスしてエレガントさをさらにアップさせましょう。

エレガントに仕上げる時には、曲線で描いてあげることをオススメします。
M’snail

M’snail

個性的で周りと差がつくピーコックデザインを

NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

ピーコックネイルデザインは個性的なデザインを求めるあなたにもオススメです。個性的におしゃれなピーコックデザインにしたい時には大胆な色の組み合わせをしましょう。アクセントにラメを使うとさらに効果抜群です。直線的なラインやVラインにすればエスニック調の素敵なピーコックデザインも楽しめます。
Nail&Make Abeaut

Nail&Make Abeaut

ビーズやパーツを使ってデコレーションをプラスすることでよりピーコックデザインが引き立ちます。 ピーコックネイルデザインであなた好みの指先を作ってみてはいかがですか?



Itnail編集部