コラム コラム 2020年9月14日 更新 お気に入り追加 0

秋の気配を感じたら、艶やかパールネイルでしっとり美人な指先に

363 view
秋の気配を感じたら、艶やかパールネイルでしっとり美人な指先に Itnail編集部

艶やかに優しく輝くパールは、上品な輝きがいろんな世代の方に人気のデザインです。秋に人気の、こっくりとした色合いのブラウンやネイビーなどのカラーにも、相性がよく、冠婚葬祭いろんなシーンで使えるパールは、幅広い世代の方から愛されています。最近では、あえてロックなイメージやモードなイメージのデザインと掛け合わせて、甘さと辛さのバランスを楽しんだりする使い方も人気です。そんな万能なストーンパールの魅力に迫ります。

モードから清楚系まで幅広く使えるパールデザイン

pecoru (大阪)

pecoru (大阪)

パールがもつ華やかでエレガントなイメージは、クールなモード系のデザインに合わせても、シックなイメージを損ないません。また、冠婚葬祭にも使えるパールは、清楚系のデザインは、もちんお手の物。どんなデザインにも、うまく溶け込んでくれるパールは、万能なお利巧ストーンなんです。


コロンとした丸みがキャッチーなボールパール

シープラス (東大阪)

シープラス (東大阪)

コロンとした丸さが可愛いボールパールは、ネイルにインパクトをつけたい時に最適のアートパーツです。ビジューストーンとあわせて、ゴージャスにしたり、そのまま並べて置くだけでも、簡単にモードなネイルを演出できます。最近は、コットンパールや、変形パールなど、パール自体にデザイン性があるものが人気です。
Grace

Grace

ゴールドパーツと合わせると、まるアクセサリーのような雰囲気に。秋のこっくりとした色合いのお洋服に似合う、しっとり優しく輝くパールと暖かみのあるゴールドが、秋の訪れを感じさせてくれるネイルです。
ねいる屋〜SANZOU〜

ねいる屋〜SANZOU〜

ボールパールの形が個性的なので、そのまま素材の良さを活かした、こちらのデザイン。一見シンプルに見えますが、ベースカラーは、マットと艶のジェルを使い分けたり、ゴールドもパールと合わせてあえて不揃いの形を取り入れたりと、お洒落心をくすぐるデザインです。
JULIET

JULIET

可愛らしい印象のコットンパールは、あえて5色違いのフレンチネイルをあわせて、POPに仕上げてください。通常のパールとは違う、表面のがたがたした質感が、ジェルを乗せるとキラキラ輝いて素敵です。

メタルジェルとパールで作る最旬モードな秋ネイル

ねいる屋〜SANZOU〜

ねいる屋〜SANZOU〜

メタリックジェルに少し高さをだして作るぷっくりとした、こちらのデザイン。少し高さをだすだけで、アクセサリーのような質感とモードな雰囲気が出せると人気のこちらのデザイン。あえて均一にジェルを置かず、波打つように線を描いて、表情をつけて。モードなデザインを上品に格上げしてくれるパールの存在感が美しいデザインです。


Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

くすみ系のカラーに映えるメタリックジェルの眩い輝き。そこに柔らかに輝くパールを添えるだけで、一気にお洒落感漂うネイルの完成です。
RQueen Nail

RQueen Nail

ゴールドとベージュ、ホワイトパールの3色で構成されたこちらのデザインは、色を最小限に抑えてデザインすることで、モードなデザインも上品に仕上げています。ポイントでぐるりと囲んだミラーネイルが、ネイルを引き締めながら、手元を華やかに明るく見せてくれます。

モードから清楚系まで幅広く使え、華やかにみせてくれるパールのデザインを秋冬のコーディネートに是非取り入れてみてくださいね。


Itnail編集部