カラー カラー 2020年2月21日 更新 お気に入り追加 0

指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

789 view
指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選 myreco

春のネイルにぴったりなカラーといえば、あたたかみのあるピンクやベージュ。指先を華やかに、上品に彩ってくれる優秀カラーです。今回は、そんな春ネイルに欠かせないピンク・ベージュを使ったネイルデザインを紹介。オフィスネイルとしてもよく映える、大人ネイルを集めました!

春のネイルにぴったりなカラーといえば、あたたかみのあるピンクやベージュ。指先を華やかに、上品に彩ってくれる優秀カラーです。今回は、そんな春ネイルに欠かせないピンク・ベージュを使ったネイルデザインを紹介。オフィスネイルとしてもよく映える、大人ネイルを集めました!

小さな花を散りばめたようなニュアンス春ネイル



春といえば、花柄を取り入れたボタニカルネイル!

小さな押し花をふんだんに使ったネイルデザインは、目に入るたびに気分が盛り上がること間違いなし。


合わせるカラーは、透明感のあるピンクとクリアネイルでシンプルに。


大ぶりの花を乗せたやわらか春ネイル



ほんのりグラデーションの抜け感のあるピンクネイル。

大ぶりの花をフレンチネイルのように指先に乗せ、上品なデザインに。


色味がやわらかいため、花柄がよく映えます。

オフィスネイルとしても、ぴったりですね。


春ネイルはくすみピンクとブルーで愛らしい指先に



指先から春を先取りするなら、くすみ感のあるカラーを使って、あたたかみを与えてみて。

こちらはピンクと薄いベージュ、そしてブルーのくすみカラーを合わせたナチュラルデザイン。


華やかで小ぶりの押し花を散りばめて、ハッピーな印象を与えます。


ぷっくり花柄をあわせた大人っぽい印象の春ネイル



やさしいベージュカラーは肌なじみもよく、オフィスネイルとしてもおすすめ。

デザインにもしっかりこだわりたいという人は、ジェルネイルで立体的なデザインをプラスしてみては。


ぷっくりとふくらんだ花柄が、さらに春らしさを盛り上げてくれています。


くすみピンクベージュとグレージュの上品な春ネイル



くすみピンクベージュと、グレージュカラーをあわせた春ネイル。

ゴールドのストーンとラインが、華やかさをプラスしてくれています。


ニュアンス感たっぷりのもやもやデザインをアクセントにして、周りと差のつくネイルを楽しんで。


春ネイルを彩るくすみカラーのボタニカルデザイン



透明感たっぷりのピンクベージュカラーをベースに、手描きの花柄デザインを添えたネイル。

春らしさ満載のやわらかなデザインですね。


中央には、クラッシュシェルとラメを散りばめた華やかなデザインをあわせ、大人可愛い指先の完成です。


深みのあるピンクベージュの春ネイルで季節を先取り



まだまだ寒い日もあるこの季節。

冬と春の変わり目にぴったりな、少し暗めのくすみピンクを使ったデザインです。


春らしさを演出するために、花デザインを乗せて。

冬っぽさを残した色味で、この時季ならではのデザインを楽しんでみて。


ピンクベージュでやわらか春ネイルの完成



こちらもくすみピンクベージュを使った、ナチュラル春ネイル。

アクセントとして乗せた、菜の花のような黄色の花柄が愛らしいですね。


手元を華やかにするだけでなく、肌もワントーン明るく見せてくれます。



いかがでしたか?

あたたかみのあるピンクやベージュを使った春ネイル。


色味やデザインを工夫するだけで、多彩なネイルが完成します。

春らしく花を添えたり、あたたかみのあるくすみカラーを使ったり。


お気に入りのデザインで、春を指先から楽しんでみてはいかがでしょうか。



関連記事

・ネイルに遊び心を。シンプル派さんも楽しめるモードなブロックネイル10選

・お砂糖みたいな質感が可愛い♡派手すぎないシュガーネイル8選

・グレーを使ったキレイめデザイン♡大人女性にぴったりの渋色ネイル8選

・パステルカラーで春を先取り♡チェック柄が可愛い春ネイル特集

・マーブルネイルでこなれ感のある指先をget♡大人カラーを使ったネイルデザイン特集