コラム コラム 2015年7月27日 更新 お気に入り追加 0

日本初の国産ジェルメーカー!ジュエリージェルの魅力とは

3,123 view
日本初の国産ジェルメーカー!ジュエリージェルの魅力とは Itnail編集部

ジェルネイルというと海外のブランドが中心になっていますが、日本初となるジェルネイルシリーズとして注目を集めているのが「ジュエリージェル」です。 ジュエリージェルは日本産のメーカーで、地爪にやさしく作られているジェルネイルであることが特徴。 「ジュエリー」という名にふさわしい、まるで宝石のような輝きを、自分のネイルに施すことができます。 安心と信頼の国産メーカーであることも、大きなメリットです。

日本産で爪にやさしいジェルネイル

ジェルネイルというと海外のブランドが中心になっていますが、日本初となるジェルネイルシリーズとして注目を集めているのが「ジュエリージェル」です。

ジュエリージェルは日本産のメーカーで、地爪にやさしく作られているジェルネイルであることが特徴。

「ジュエリー」という名にふさわしい、まるで宝石のような輝きを、自分のネイルに施すことができます。

安心と信頼の国産メーカーであることも、大きなメリットです。
 (119653)

ジュエリージェルの特徴

・粘性が高いため、爪に塗った後に液垂れしづらい

・沈殿しづらく塗る前に混ぜるなどの手間が少ない

・混ぜる必要がないのでコスト削減になる

・液垂れしないので塗りやすい

・自然なツヤが長持ちする

ジュエリージェルのランタナ

ジュエリージェルには、発売時点ですでに100色以上の豊富なカラーが揃っており、そのカラーの種類もネオンカラーやメタリックカラーなどバリエーションに富んでいます。

さまざまなシーンに合わせて、バリエーションを楽しめるでしょう。

中でも「ランタナ」シリーズは、マーズデザイン×東洋アルミによるコラボレーションで生まれた、新しいジェルネイルとして話題になっています。

ラメ入りですが着色顔料を使わないため爪にやさしく、自然な形で生まれるナチュラルな発色が特徴です。

また、見る角度によってカラーや輝きが変わるのも、今までのジェルにない特徴といっていいでしょう。

ジュエリージェルのカラージェル

カラージェルは、装飾品というよりは「化粧品」であることを重視して製造された、実に日本産らしく地爪にもやさしい「輝くソークオフジェル」シリーズです。

目立つカラーばかりではなく、日本人が好む「中間色」も多数取り入れられており、現在は全部で200種類という多彩なカラーがそろっています。

特にピンク系とブルー系のカラーは豊富に揃っており、中間色も多いため今までのジェルにはなかったカラーが見つかるはずです。



Itnail編集部