カラー カラー 2020年2月16日 更新 お気に入り追加 0

冬にぴったりな儚げネイル “くすみブルー”を使用した上品デザイン7選

265 view
冬にぴったりな儚げネイル  “くすみブルー”を使用した上品デザイン7選 myreco

上品な印象を与えてくれる「くすみカラー」のネイルは、大人女子にぴったり。 その中でも、くすみブルーは儚げさを持ち、冬ネイルとしてよく映えます。今回紹介するのは、そんなくすみブルーを使った冬ネイルデザイン。シーンを選ばず楽しめる上品デザインに、ぜひ挑戦してみてくださいね!

上品な印象を与えてくれる「くすみカラー」のネイルは、大人女子にぴったり。 その中でも、くすみブルーは儚げさを持ち、冬ネイルとしてよく映えます。今回紹介するのは、そんなくすみブルーを使った冬ネイルデザイン。シーンを選ばず楽しめる上品デザインに、ぜひ挑戦してみてくださいね!

ニュアンスデザインのくすみカラーネイル



淡いくすみブルーを使った、ニュアンスデザインのネイル。若干深みの違う2色のブルーカラーを使っているのがポイント。


透明感を感じさせるブルーカラーと、ラメを散りばめたクリアネイルが相性抜群です。シルバーのラメやストーンが、まるで雪のようですね。


くすみカラーネイルには白が相性抜群!



儚げなくすみブルーには、白のネイルを合わせると冬にぴったりな仕上がりに。


こちらはさらに、クラッシュシェルを取り入れ、上品で大人っぽさ抜群の指先になっています。そこにゴールドのストーンを乗せることで、ネイル全体のデザインを引き締めてくれていますね。


オフィスシーンにもデートにも、あらゆるシーンで使えるシンプルさも魅力です。


ラメが映えるシンプルくすみカラーネイル



セルフネイル派さんでも挑戦しやすい、とってもシンプルなくすみネイルデザイン。ブルーと相性の良い、シルバーのラメをアクセントに使うのがポイント。


やや暗めのブルーカラーは、肌を白く見せてくれます。


雪景色を感じさせるくすみカラーネイル



雪の結晶のネイルシールを取り入れた、儚く淡いくすみネイル。くすみカラーに、白とネイビーのネイルシールがよく映えます。

ワンカラーでベタ塗りするのも、ほんのりグラデーションを作るのもステキ。


クラッシュシェルとラメをあわせたくすみカラーネイル



水色のような淡いくすみブルーは、クラッシュシェルとラメをあわせてさらに儚げに。光にあわせてキラキラと輝く指先は、冬にぴったりなやさしいデザインです。


シンプルなデザインのため、セルフネイル派さんでも挑戦しやすいですよ。


ビビット×くすみカラーネイルでセクシーな指先に



ビビットなブルーと、くすみブルーをあわせたこちらのデザイン。シンプルな変形フレンチデザインで、大人びた指先に。


くすみブルーにはシルバーのラメを、ビビットブルーにはゴールドのストーンを乗せ、コントラストを演出。上品な大人の指先の完成です。


3色のブルーを使ったくすみネイルデザイン



深みの異なる3つのくすみブルーを使ったネイルデザイン。カジュアルなデザインで、日常ネイルとして重宝しそうです。


相性のよいシルバーカラーのラメとストーンをアクセントに、上品さをプラス。



いかがでしたか?
くすみブルーのネイルデザインは、大人女子の指先を儚く彩ってくれる冬らしいデザイン。シルバーのラメやクラッシュシェルを取り入れることで、雪が舞うようなデザインに仕上がります。

シンプルで上品なくすみネイルデザインで、残りの冬もたっぷり楽しんでくださいね!



関連記事

・ネイルに遊び心を。シンプル派さんも楽しめるモードなブロックネイル10選

・お砂糖みたいな質感が可愛い♡派手すぎないシュガーネイル8選

・パステルカラーで春を先取り♡チェック柄が可愛い春ネイル特集

・マーブルネイルでこなれ感のある指先をget♡大人カラーを使ったネイルデザイン特集

・冬にもピッタリのブラウンネイル♡可愛い大人ネイルのデザイン7選