コラム コラム 2020年3月10日 更新 お気に入り追加 0

大人の春ネイルは?注目カラー「ダークグリーン」でファッションにアクセント♡

741 view
大人の春ネイルは?注目カラー「ダークグリーン」でファッションにアクセント♡ Itnail編集部

春は注目カラーの「ダークグリーン」をネイルデザインにも取り入れてみませんか。新作バッグやシューズ…多くのブランドから注目されている「ダークグリーン」。シックな色合いに春らしい印象をプラスすることができる万能カラーとして、ネイルを大人っぽく見せることができます。ポイントカラーとしてファッションの差し色にするだけで、とっても引き締まった印象を作り上げることができちゃいます!もちろんバッグやシューズとお揃いカラーにしてみるのもおすすめですよ。

大人っぽい春ネイルなら「ダークグリーン」

深みがキレイな「ダークグリーン」なら大人っぽい春ネイルデザインを叶えてくれます。
パステル調のグリーンよりもシックな印象なので、普段グリーンのネイルをしない方でも挑戦しやすいカラーです。
ダークグリーンネイルでファッションにワンポイントを加えてみたり、バッグやシューズなどのアイテムとリンクさせたりと楽しんでみてくださいね!
esNAIL

esNAIL

グリーンに少しブルーを混ぜたような、深みのあるエメラルドグリーンに似た美しいカラー。グリーンのワンカラーネイルとミラーフレンチネイルのアシンメトリーデザインでメリハリ感が魅力的です。ドレッシーなファッションからジーンズスタイルと幅広く活躍してくれそうな万能なデザインですね。

クール系デザインも上品な印象に

Hazel (愛知・豊橋)

Hazel (愛知・豊橋)

アーモンドシェイプにダークグリーンと、ワンポイントでレオパード柄。クール系のレオパード柄もダークグリーンと合わさるだけで、品のある印象に早変わりです。レオパード柄でも派手になり過ぎずに、適度なインパクトが大人のレディに相応しいデザインですね。

フラワー柄もしっとりと仕上がります

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ダークグリーンとカーキの組み合わせに、ダークグリーンを使ったフラワー柄ネイル。ダークグリーンの花びらに重なるように放射線状に描かれたシルバーラインが、ネイルに華やかさを与えています。凝ったアートもダークグリーンを基調に描くと、不思議としっとり落ち着いた印象に仕上がりますね。

ラメと合わせてエレガントに

落ち着いた印象のダークグリーンは、やはり華やかなラメと組み合わせることで、より美しく仕上がることでしょう。相乗効果でお互いの印象のいいとこ取り。エレガントなネイルデザインを楽しむことができますね。

ゴールドラメ

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

ダークグリーン、レッドにゴールドラメを合わせたネイル。ダークグリーンの大人っぽさ、レッドの色っぽさ、ゴールドラメの華やかさ全てを兼ね備えた最強のデザイン。シンプルなデザインはネイルのツヤや形にこだわって、カッコよくオシャレに仕上げてみましょう!
rilante (富山県高岡市)

rilante (富山県高岡市)

メインはグレージュのワンカラーネイル。薬指だけダークグリーンとシルバーラメのアクセントでとっても目を引くデザインです。シルバーラメはネイルを横断するようにカーブ状に描かれていて、とっても女性らしいやわらかい印象に仕上がっています。オフィスネイルとしてもおすすめで、シンプルなのにオシャレなネイルデザインです。

ダークグリーンネイルで女っぷりアップ

Pure Nail

Pure Nail

ダークグリーンネイルいかがでしたでしょうか。
あまり使うことの少ないカラーですが、新たな魅力を再発見できたのではないでしょうか。

大人っぽい春ネイルを探しているなら、まずはこのダークグリーンネイルを挑戦してみましょう!
女っぷりもアップさせてくれるカラーなので、周りから注目されることでしょう。



Itnail編集部