デザイン デザイン 2020年5月23日 更新 お気に入り追加 0

ぷっくりとしたアートがかわいい♡リボンの3Dアートネイル

151 view
ぷっくりとしたアートがかわいい♡リボンの3Dアートネイル NAIL MAX

乙女なネイルが好きな女性は、ぜひリボンの3Dアートネイルを試してみましょう!ぷっくりとふくらんだリボンは、たまらなくガーリーですよ。ピンク系ネイルと組み合わせたり、涼しげにきめたり、リアルなリボンを描いてみたりと、アレンジは幅広いです♪

ピンク系ネイルと合わせてラブリーに♡

NAIL MAX

NAIL MAX

リボン=ラブリーというイメージをお持ちの女性も多いのではないでしょうか。リボンのかわいらしさを最大限引き出すなら、ピンク系ネイルと組み合わせるのが一番です。

パステルピンクのワンカラーの真ん中付近にレッドで3Dのハートを描きましょう。ハートの中に水色で3Dのリボンを描きます。ダブルに重ねられた3Dアートは、ネイルをより一層立体的に見せてくれますよ。薬指は、3Dのアイスクリームを描いてはいかがですか?リボンと同じ水色でアイスを描けば、カラーバランスがよくなります。

ピンクのミラーネイルの先端に、ホワイトの3Dのリボンを置いてください。リボンの真ん中は、ピンクのハートストーンを置きます。リボンの下は、ホワイトで編み上げ模様を描くと、まるでバレエシューズのようなアートになりますよ。ほかにも、ピンクのラメ埋め尽くし、ハートのホロ、ハートの3Dアートといった女の子が大好きなモチーフを詰め込んでみてくださいね♡
NAIL MAX

NAIL MAX

涼しげに仕上げるのもGOOD♪

NAIL MAX

NAIL MAX

ホワイトのラメベースに、それぞれイエロー、ブルーでグラデーションを施しましょう。ラメやホロを使ってキラキラに仕上げます。そして、すべての爪にホワイトで3Dのリボンを描くと、まるでかき氷のようなひんやりした雰囲気のネイルになります。最後にクリアストーンを散りばめて完成です。これからの時期にもぴったりな、涼しげなネイルになりますよ。

ブルーのラメ埋め尽くしネイルの上に、3Dのリボンを3つ描きましょう。中指はホワイトのワンカラーで塗り、水色でリボンのフラットアートを描きます。全体的にブルーが使われていて、清涼感のあるネイルになっていますね。
NAIL MAX

NAIL MAX

リアルなリボンでワンランク上のネイルに

NAIL MAX

NAIL MAX

大人の女性の3Dネイルは、上質感がほしいところです。ブルーのワンカラーの上に、クリアラメを薄く散りばめます。その上に、3Dのリボンを描きましょう。リボンの角が直線的で立体感があるので、まるで本物のリボンをキュッと結んでいるかのようですね。リアルなリボンは、大人の女性も満足できるワンランク上の3Dアートです。

薬指は、ブルー系やクリア系をメインとしたストーンを埋めつくし、ゴージャスにきめましょう。