カラー カラー 2020年1月10日 更新 お気に入り追加 0

華やかに大人っぽく。「レッド」の入ったハンド&フットネイルでワタシ流♡

622 view
華やかに大人っぽく。「レッド」の入ったハンド&フットネイルでワタシ流♡ NAIL MAX

レッドネイルは華やかでもあり、上品でもあり、モダンでもある女性にとって最強カラーです。この記事では「レッド」の入った素敵なネイルデザインをご紹介します。レッドネイルで「ワタシらしさ」を追求してみませんか?

シンプルデザインの中に女性らしさを感じて

NAIL MAX

NAIL MAX

シンプルなワンカラーで華やかに見せたいなら、レッドネイルがダントツです。丁寧に塗られたワンカラーは、それだけでも大変美しく見えますよね。そこに、3Dのフラワーをプラスすればラグジュアリー感が大幅にアップします。また、大小のパールを組み合わせたビジューもクラシカルです。派手にアートを盛らなくても、華々しく仕上がりますよ。

レッドのワンカラーの上に、ストーンとゴールドパーツを組み合わせたアートを施したネイルは、どこかエキゾチックな雰囲気が漂います。単なるワンカラーだけではなく、数本だけレッドのニュアンスアートにしているのもこだわりを感じますね。
NAIL MAX

NAIL MAX

フットもグッとセクシーになる♡

NAIL MAX

NAIL MAX

フットネイルも、レッドなら大人の色気を出すことができます。

レッドのワンカラーで親指を塗り、その上にクリアストーンとブルーやグリーンのカラーストーンを組み合わせ、リーフホロをお花のように配置したデザインは、素敵なデザインです。親指以外は、レッドとブラックのワンカラーで交互に塗り、力強い印象を狙っています。

レッドのワンカラーの上に手描きのホワイトフラワーを描いたネイルは、女性らしいデザインです。フラワーアートは、ち密に描くのではなく、あえてラフに描くことによって芸術的に見えます。フラワーの真ん中は、ストーンを置いて華やかにきめましょう。
NAIL MAX

NAIL MAX

花びらを描いて繊細かつエレガントに♡

NAIL MAX

NAIL MAX

ホワイトのワンカラーベースにレッドでグラデーションを描き、上半分にレッドの花びらを繊細に描いたネイルは大変優美なデザインです。さり気なくラメも散りばめられていてきれいですね。

薬指の根元には、まばゆい光を放つ大きめのクリアストーンを乗せて存在感を見せつけましょう。ビジューだけでなく、シルバーチェーンも数本垂らせば、個性が出ますよ。指を動かすたびに揺れるチェーンがエレガントです。

レッドは女性をより華やかに見せてくれるカラーです。シンプルにも、セクシーにも、エレガントにもアレンジできるレッドネイルを、あなたの定番にしてくださいね♡