コラム コラム 2017年10月12日 更新 お気に入り追加 0

ラメで作り上げるキラメキ秋冬ネイル大解剖!

8,578 view
ラメで作り上げるキラメキ秋冬ネイル大解剖! Itnail編集部

キラキラと輝くラメネイルはいつでも女の子の憧れの的。寒くなっていくこの季節はとりわけキラキラと輝くイルミネーションのようにラメが輝くネイルが恋しくなりますね。ラメのカラーの違いや使い方の違いで、輝き度や雰囲気も変わってきます。秋冬のこの時期にあなたを美しく魅せてくれるラメネイル、またあなたをとりこにしてしまうデザインどんなものがあるのでしょうか。この秋冬に絶対試したい魅力満点のラメネイルを大解剖いたします。

ホワイトラメネイル

品のあるラメカラー

今回最初に紹介するのは明るい輝きと嫌味でない上品さが魅力のホワイトラメネイルです。

手元を明るく魅せてくれ、まばゆいばかりのその輝きはドリーミーでロマンチックな雰囲気であなたをとりこにしてくれることでしょう。エレガントなカラーなのでドレスに合わせるときやブライダルネイルとして使用しても違和感なくその存在感を発揮してくれます。
はあとねいる

はあとねいる

ホワイトラメ一色のグラデーションネイル。グラデーションにすることでより上品な雰囲気を作り出し、また大粒のパールとの相性も良いデザインです。ブライダルネイルとしても素敵なネイルですね。
GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

ほんのりパープルがかったブルーのブランケットネイルと温もりのあるピンク色のネイルにホワイトラメのキラキラと夢のような組み合わせです。寒くてもこのネイルを見たらほっこりとした気分になりそうです。
amis nail (銀座)

amis nail (銀座)

マゼンタカラーをベースにブラックキャット&バレリーナシューズ風のデザインとワンポイントのホワイトラメのキュートなネイル。カラーコントラストがとっても華やかで鮮やかなデザインです。

シャンパンゴールドラメネイル

高級感のある輝き

まるでシャンパンを思わせるような高級感のあるラメカラーのシャンパンゴールドラメ。大人っぽい色合いと淡いゴールドのような、光の加減ではちょっぴりシルバーやホワイトラメっぽくも見えるオシャレなラメカラーです。さまざまな他のネイルカラーとも色が合わせやすいので使いやすいラメカラーでもあります。
amis nail (銀座)

amis nail (銀座)

スクエアオフ型に整えられたキレイなロングネイルにとってもキレイに映えているゴールドラメのグラデーションネイル。パーツでごてごてに飾らなくても十分に華やかさがあります。
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

秋冬に嬉しいカラーのボルドーをベースにホワイトの繊細なたらしこみフラワーとシャンパンゴールドラメの組み合わせでとってもエレガントな雰囲気です。キューティクルラインに沿ってひかれたラメラインも良いアクセントです。
Nailroom彩

Nailroom彩

ちょっぴり冬を先取りの雪の結晶ネイル。ハッキリとした色味のパープルとシャンパンゴールドラメのワンポイントのデザインです。デコレーションのように描かれたラメラインと飾りがとってもオシャレです。

レッドラメネイル

色っぽく仕上がるカラー

色っぽいカラーの代表「レッド」。そのレッドのラメはキラキラと美しい輝きを放ちながら色っぽく仕上がってくれます。ホリデーシーズンが待ちきれないというあなたにもホリデー先取りでおすすめのラメカラーです。
Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)

ほんのりピンクやパープルっぽい色味を感じさせるレッドラメのワンカラーネイル。ジューシーな雰囲気でとっても色っぽさを感じさせるネイルカラーです。
esNAIL

esNAIL

真っ赤なカラーがとっても魅力的なレッドのベタ塗り、レッドホログラムの埋め尽くし、レッドラメのネイルです。ホリデーシーズンがますます恋しくなってくる赤づくしのデザインです。
+S (北海道札幌市)

+S (北海道札幌市)

ショートネイルにもしっかり可愛いレッドラメのデザイン。可愛く並べられたリーフ型のホログラムとブリオンにシェルやハーフフレンチのデザインもとっても素敵な仕上がりです。

ピンクラメネイル

大人可愛いラメカラー

ピンクラメは大人可愛く仕上がる優秀なラメカラーです。スパイシーに決めたり、スイートに決めたいときにも役立つピンクラメ。またピンクラメの場合、淡いカラーから濃いめのカラーもあるので、その違いで雰囲気を変えて楽しむこともできますね。
Nailsalon Favo

Nailsalon Favo

すっきりとシャープに整えられたロングネイルにピンクラメのワンカラースパイシーネイル。コサージュのように飾られた大きなブラックの飾りが印象的にピンクラメに映えています。
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

エレガントでスイートな雰囲気に仕上がったグレージュとピンクラメのフットネイル。横一列に並べられたゴールドのネイルパーツが可愛らしく輝いています。気分が高まるようなフットネイルです。
STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

パキッと明るいホワイトをベースにオヤユビには濃いめのピンクラメでハートシェイプのキュートなデザインです。ハートの周りに並べられたラインストーンも個性的に素敵なフットネイル。

魅惑のラメが輝く世界へ

HAPPINESS (大阪・西田辺)

HAPPINESS (大阪・西田辺)

ネイビーを基調にカラフルに輝くラメのワンポイントネイル。ラメでも落ち着いた印象で大人っぽい雰囲気に仕上がっています。ネイビーとカラフルラメの両方がお互いに引き立てあっているデザインです。
美しい4種類のラメカラーを紹介いたしました。あなたを美しく魅せてくれる、またあなたをとりこにしてくれるラメカラーやデザインはありましたでしょうか。どのラメカラーも試したい、セルフネイラーの方は揃えておきたいラメカラーですね。



Itnail編集部