デザイン デザイン 2017年5月18日 更新 お気に入り追加 0

先取り♡2017年最新トレンドネイルカタログ!

2,049 view
先取り♡2017年最新トレンドネイルカタログ! HAIR

2017年の最新デザインのネイルを紹介します。 最新トレンドのネイルをすれば、きっと気分も上がるはず! みなさんもトレンドネイルを楽しんでくださいね♡

大柄のフラワーネイル

ふんわり感のある大柄フラワー

出典:大野早紀☆S・Mint

出典:大野早紀☆S・Mint

これまでに小さい花柄のネイルが流行ったことがありますが、今年のトレンドは大柄のフラワーネイルです。
手描きアートで前面に大きな花を描くのもオススメですよ!

 

ホワイトのフラワーで上品に

出典:ciinailbychouchousalon

出典:ciinailbychouchousalon

同じ大柄のフラワーネイルでも、カラーをホワイトにすることで上品にまとまります。
ヌーディネイルと合わせれば、オフィスでも浮かないですね!

 

天然石風ネイル

オパールのようなキラキラネイル

出典:HeartNail♡

出典:HeartNail♡

光の反射によってキラキラとさりげなく煌めく天然石風ネイル。
まるでオパールのような色合いが、神秘的な雰囲気を漂わせています。

 

ターコイズで涼やかに

出典:GraceNail

出典:GraceNail

ターコイズカラーの天然石風ネイルだと、涼やかな手元になり夏を先取りできちゃいます♡
爽やかで少しエスニックな感じが、これからの季節にピッタリですね!

 

ちょっと大人のデニムネイル

デニムネイル×ペイズリー

出典:ファレナ☆FALAiNA

出典:ファレナ☆FALAiNA

デニムネイルに合わせた赤のペイズリー柄がキュート!
コンチョ風のパーツをのせたネイルと合わせるることで、ちょっぴりボヘミアンも意識して。

 

カジュアルすぎないストレートフレンチ

出典:Ra'feel

出典:Ra'feel

ストレートフレンチにすることで、デニムネイルもカジュアルさを抑えられます。
ヌーディーカラーと合わせるとこんなにフェミニンに!

 

技ありデザインの埋め込みシェル

涼しげなボーダーネイル

出典:YokoShikata

出典:YokoShikata

カジュアルになりがちなボーダーネイルも、シェルを埋め込むことで大人ネイルへと様変わりします。
シェルと同系色のビジューを配置すると、統一感がでてきますね♪

 

存在感のあるブローチネイル

出典:大野早紀☆S・Mint

出典:大野早紀☆S・Mint

ホワイトのワンカラーネイルですが、パーツやスタッズをゴールド1色にして上品にしています。
中指のブローチネイルに色鮮やかなシェルを埋め込むことで、存在感のあるネイルになっています。

 

個性的なワイヤーアート

スマイルマークでポップに

出典:hilo

出典:hilo

極細のワイヤーで、かわいいスマイルマークを埋め込んだネイル。
スマイルマークはポップになりがちですが、ホワイトのシースルーネイルで少しお澄まし顔になっています。

 

ニュアンスネイルで大人っぽく

出典:RICORA

出典:RICORA

ベースにニュアンスネイルを持ってくることで、ワイヤーネイルも大人の表情を見せてくれます。
ブローチ風のワイヤーアートの中にちょこんと置いた天然石がポイント♡

 

トレンドを意識したネイルを楽しもう!

2017年の最新デザインのネイルを紹介しました。
今回紹介したもののほかにもトレンドはたくさんありますので、プロのネイリストさんに聞いてみるのもアリだと思います!
最新トレンドのネイルをすれば、きっと気分も上がるはず!
みなさんもトレンドネイルを楽しんでくださいね♡

 

あわせて読みたい

キーワード: トレンド (139)