コラム コラム 2020年2月8日 更新 お気に入り追加 0

ぶんぶんぶん♡「蜂(はち)ネイル」はアクセサリー感覚で楽しんで

256 view
ぶんぶんぶん♡「蜂(はち)ネイル」はアクセサリー感覚で楽しんで Itnail編集部

せっかくネイルをするならオシャレなデザインを楽しみたい…。そんな方に今イチオシなのが「蜂ネイル」です!どことなくアンティーク感のあるルックがこなれていてスタイリッシュ。古い絵画のようなリアルなタッチで描くスタイルは大人っぽさも演出してくれます。高級感のある佇まいでセンスアップを叶えてくださいね。今回は、春のオシャレネイルにおすすめしたい蜂ネイルデザインをご紹介します。オシャレで周りと差をつけたい春ネイルにピッタリですよ♡

アンティーク感がオシャレな蜂ネイル

●指先にオシャレなアクセント

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

オシャレに敏感なネイルラバーさんの間でじわじわと人気が高まってきている「蜂ネイル」。繊細でリアルな描写が大人っぽくアンティークな雰囲気を作り出します。

親指に大きく描いてアクセントにするのもGOOD。高級感のあるアクセサリーをまとう感覚で、指先をスタイリッシュに飾りましょう。

●大人かわいい存在感

pecoru (大阪)

pecoru (大阪)

アンニュイなニュアンスデザインに蜂ネイルをあてがって。

全体的にシックで大人っぽい雰囲気に蜂アートをかけ合わせると、ぷっくりと膨らんだお尻が引き立って絶妙にかわいい♡甘みのあるかわいさとはちょっと違う、味のある愛らしさが感じられます。

大人ならではのかわいさ、ぜひ味わってみてくださいね。

●メタリックゴールドが好相性

nail PLUS+

nail PLUS+

蜂アートのアンティークな雰囲気を引き立てるメタリックゴールド。古い額装やブローチを思わせてくれる演出がオシャレです。

ヌーディなベースにメタリックゴールドの細フレンチをデザインすればイマドキ感も格段にアップ。アシンメトリーデザインがこなれた印象も叶えています。深みのあるクールな表情を指先で輝かせて。

春ネイルに優しく忍ばせて

●お花畑をイメージ

wear_nail (表参道)

wear_nail (表参道)

ふんわりとした優しい雰囲気が春のイメージにピッタリ。ぼんやりとニュアンスを描いた根元は、夢の中のお花畑みたいなイメージを連想させてくれます。

ぽかぽかと春の陽気を感じながらせわしなく飛び交うミツバチを眺めている光景。想像するだけでホッとした気分にしてくれますよね。

くもりガラスのような質感のマットコーティングも抜け感があってオシャレ。

●春のオシャレをアップデート

wear_nail (表参道)

wear_nail (表参道)

甘いピンクの春ネイルは、ともすればぼんやりとした印象になりがち。何か物足りないな…と感じたら、ぜひ蜂アートをお試しください。

甘さの中にオシャレな表情が加わって、デザインがアップデートされますよ♡大人デザインに仕上げるには、あくまでさりげなく配置するのがポイントです。

小さいサイズはシールなどで取り入れるのが◎。

高級感のある個性派ネイル

●ハイセンスな遊びゴコロ

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

洋服やバッグなどのデザインで用いられることの多い蜂モチーフ。中にはブランドのアイコン的な存在になっているものも。

そんなハイブランドにインスパイアされたネイルデザイン。上品な乳白色×ピンクラメのネイルにハイセンスなユーモアをプラスして、女性らしくオシャレにまとまっています。

●モダンな派手デザインもクール

Organic Nail

Organic Nail

個性派ネイルで思いっきり派手に楽しむのもかわいい!モダンな雰囲気にもフィットする蜂アートは、色味をたくさん使用したデザインの中でもオシャレに輝きます。

人と被らないネイルを楽しみたい方や、指先でたっぷりアートを満喫したい方におすすめです。クールな辛口スタイルもスタイリッシュに映えますよ。
この春大注目な蜂ネイル、オシャレなアクセサリーをまとう感覚でトライしてみてくださいね。


Itnail編集部