コラム コラム 2015年7月26日 更新 お気に入り追加 0

エスニックネイルでイマドキ女子になろう☆アジアンスタイルを極める!

2,688 view
エスニックネイルでイマドキ女子になろう☆アジアンスタイルを極める! Itnail編集部

アジアンスタイルを楽しむなら、エスニックネイルで決まり★ エスニック系のネイルはカラーとデザイン。 また飾るデコレーションパーツ次第で過激にも重厚にも、派手にもさりげなくも、あらゆる表情を楽しむことが出来ます。

キレイ目コーデにもピッタリのエスニックネイル♪

アジアンスタイルを楽しむなら、エスニックネイルで決まり★

エスニック系のネイルはカラーとデザイン。

また飾るデコレーションパーツ次第で過激にも重厚にも、派手にもさりげなくも、あらゆる表情を楽しむことが出来ます。
 (112480)

ファッションがアジアンスタイルならばもちろんですが、OL系や綺麗めなお姉さんにも似合うのがエスニック系の良いところ。

むしろ服やスタイルのエスニックチャレンジに踏み切れない人ほど、まずは指先からアジアンデビューしてみてはどうでしょう?

全身統一コーデはバリバリに決まりますが、日本のイマドキコーデはごちゃ混ぜもアリ☆

清楚ニットワンピ×ロックパンツ、カジュアルTシャツ×姫系ぶりぶりスカート、ロリ系×レオパードコート…イマドキ女子はなんでもアリ!

そのちぐはぐ感が逆にこだわりオシャレの時代です。

一工夫であっという間にエスニック調に

エスニックと言えば燃えるような赤色を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

真っ赤ベースにスタッズなどを飾ればあっという間にエスニック調!

ただデコパーツをランダムに乗せるのではなく、細かいパーツは扇状に連ねていくと雰囲気が出ます。

扇状も1列だけではなく、2列、頑張って3列と増やすとゴージャス感がUP♪

同じサイズの粒だけではなく、扇ラインの一部に変化をつけて大き目サイズも混ぜて、小さな爪の中でテクニック披露しましょう。

デコレーションで大胆に

もっと大胆なデザインのエスニックネイルなら、ターコイズ風ストーン、アメジスト風ストーンを使うと良いです。

ストーンの周りを小さなスタッズやブリオンで囲むと、重厚感がまるで変わります。

ゴールドスタッズorブリオンなら黄金のイメージで、アラブの王女様風ネイルの完成♪

カラーで表情の違いを楽しむ

赤色ベースもそれらしいですが、ターコイズブルーやグリーンもエキゾチックで人目を引きます。

赤系、ブルー系は隙のない鋭さが光るデザインですが、ベースをベージュ系オレンジ系にすれば柔らかい女性の輝きを放つ事ができるので、ふんわり女子にもオススメです。

ブルー系グリーン系はインパクト大なので、もう少し軽くしたいなら色の濃さを抑えたり、フレンチでクリアベースを見せたり、ホワイト系のカラーを混ぜて大理石風マーブル模様にするとナチュラル感が増しますよ。



Itnail編集部