デザイン デザイン 2017年7月16日 更新 お気に入り追加 1

サマーガールのマストネイルはシェルネイル♡太陽のきらめきを指先に閉じ込めて

592 view
サマーガールのマストネイルはシェルネイル♡太陽のきらめきを指先に閉じ込めて HAIR

おしゃれガールは、イベントやシーズンごとにネイルのデザインを変えるもの。 これからやってくる夏にぴったりのデザインと言えば、シェルネイルですよね。 指先から夏ネイルを取り入れて、みんなよりも早く夏をエンジョイしましょう! 夏らしいシェルネイルを10デザインご紹介します。

夏におすすめのシェルネイル

ヌーディピンク×フレンチシェル

出典:Kiraria

出典:aoinail

ヌーディピンクでワンカラーネイルをつくり、ピンク系のクラッシュシェルを爪先にのせたデザイン。
元気なイメージになりがちな夏ネイルも、ヌーディピンクと合わせると柔らかい雰囲気を作れますよ。

 

カラフルネイル×シェル

出典:Kiraria

出典:こまちゃん

カラフルネイルとシェルを組み合わせたポップなイメージのデザイン。
ストーンやスタッズでアクセントをつけることで、大人っぽい印象をプラス。
ショートネイルにもぴったりですね。

 

オーロラホロ×大人シェルネイル

出典:Kiraria

出典:mille couleurs

パステルパープルをベースに、大きめのオーロラホロやシェルを散りばめた大人ネイル。
落ち着いた配色が大人の雰囲気をかもし出しています。
ストーンやビジューでつくったワンポイントがキュート。

 

クールデザイン×シェルネイル

出典:Kiraria

出典:ファレナ☆FALAiNA

ベージュとホワイトをワンカラーネイルにし、スターフィッシュや貝殻のスタッズをアクセントにしたクールネイル。
オーロラのホロをのせているので、ベースのカラーはシンプルにするのがポイントです。

 

カラフルラメ×リゾートネイル

出典:Kiraria

出典:HIDEKAZU

いろいろな色を組み合わせてカラフルネイルをつくったリゾートネイル。
3Dデコで作った貝殻やヤシの木、スターフィッシュのスタッズが夏っぽくてリゾートにぴったりのデザインですね。

 

シェル×大人のワンカラーネイル

出典:Kiraria

出典:ファレナ☆FALAiNA

ベージュ、ホワイト、パステルグリーンといった柔らかい色合いが、ふんわりと優しい印象のデザイン。
クラッシュシェルとスターフィッシュのスタッズをアクセントに。
ニュアンスネイルで指先から夏を呼び込みましょう。

 

シェル×マーブルネイル

出典:Kiraria

出典:Gemmy nail MEGUMI

夏らしいシェルネイルをしたいけれど、あまり派手なネイルはできないという人におすすめの大人ネイル。
ワンカラーとマーブルネイルを組み合わせ、ポイントにスタッズをのせて。
ブルー系のクラッシュが夏の雰囲気にぴったりです。

 

シェル×ピンクのモテネイル

出典:Kiraria

出典:Nail salon PRESS

コーラルピンクをベースにした愛されモテネイル。
ワンカラーだけだとシンプルですが、クラッシュシェルをのせることでおしゃれ感アップ。
夏には少し早い春の終わりにもぴったりのネイルです。

 

シェル×グラデーションネイル

出典:Kiraria

出典:ファレナ☆FALAiNA

夏のイメージにぴったりのパステルブルーネイル。
クラッシュシェルのさりげないキラキラ感がかわいいですね。
グラデーションにして大人っぽさをプラスすれば、オフィスにもぴったりの大人ネイルの完成です。

 

カラフルシェル×フレンチネイル

出典:Kiraria

出典:ネイルアール

シルバーのフレンチネイルとカラフルシェルを組み合わせたデザイン。
シルバーがカラフルなシェルを引き立て、大人っぽいフレンチネイルがとってもキュートな仕上がりになっています。

 

いかがでしたか?

夏ネイルと言えば、カラフルでポップなイメージかもしれませんが、落ち着いたカラーにシェルをデザインするだけで大人っぽい夏ネイルに仕上げることができます。
シェルネイルはさりげないキラキラ感がとてもかわいいので、普段にはもちろんパーティなどにもぴったり。
お気に入りのデザインを見つけて、シェルネイルに挑戦してみていかがですか?

 

あわせて読みたい

キーワード: シェルネイル (107)