コラム コラム 2015年12月21日 更新 お気に入り追加 1

2015冬のパーティネイルにぴったり!ビジューネイルデザイン3選

2,876 view
2015冬のパーティネイルにぴったり!ビジューネイルデザイン3選 AUTHORs BEAUTY

12月に入りましたね!これから年末にかけては、クリスマスや忘年会などパーティシーズンが到来♪ パーティにはいつもより華やかな装いに身を包み、ネイルやメイクもオシャレにしたいもの。 そんな時期にオススメなのが“キラキラbijou”ネイルです。 シンプルなファッションに合わせても、ネイルが主役になっちゃうようなデザインをご紹介します。

トレンドの冬カラー×ビジューはマット仕上げで冬らしく♪

 (348218)

12月に入りましたね!これから年末にかけては、クリスマスや忘年会などパーティシーズンが到来♪

パーティにはいつもより華やかな装いに身を包み、ネイルやメイクもオシャレにしたいもの。

そんな時期にオススメなのが“キラキラbijou”ネイルです。

シンプルなファッションに合わせても、ネイルが主役になっちゃうようなデザインをご紹介します。

ますはボルドーマット仕上げ×bijouのデザイン。

豪華なビジューにボルドーカラーで季節感を出しています。

クリア部分やビジューなしの指を入れるのがオシャレに仕上げるポイント! カラー部分はマット仕上げにすると、より冬っぽくなりますよ。

シンプルカラー×大きめビジュー使いでオフィスOK華やかデザイン

 (348221)

濃いカラーをあまり使わない女性は、こちらのデザインがおススメ。

ベースはシンプルカラーで大人可愛く仕上げています。大きめビジュー使いをワンポイントのアクセントにして、華やかをプラス。ビジューの色使いもシンプルに、パールやゴールドなどをメインにしています。

洗練された雰囲気のデザインで、オフィス使いにもできるデザインです。

メタリックカラーでパーティガールに!

 (348224)

とことんパーティガールを目指すなら、メタリックカラーもオススメです。

お好きなパーツを真ん中において、遊んでみてくださいね♪

手のネイルができない方は、ぜひフットネイルでお楽しみください。

この時期は、夏に比べてフットネイルの需要が少なくなるので、お得なフットネイルのキャンペーンなどを行っているサロンも多いですよ。

ギラッギラに指先を可愛く飾って、冬の寒さを吹っ飛ばしましょう!

久永ひろよ(pipimerry)

Next read