コラム コラム 2020年2月27日 更新 お気に入り追加 0

ホワイトデーはアクセサリーをおねだり?リングネイルでアピールしちゃお♡

304 view
ホワイトデーはアクセサリーをおねだり?リングネイルでアピールしちゃお♡ Itnail編集部

指輪モチーフがかわいい「リングネイル」はご存じですか?指先がキラッと輝くリングネイルはジュエリー好きの女性にぜひ試していただきたいネイルモチーフです。リングネイルでさり気なくアピールすれば、ホワイトデーにアクセサリーのお返しが期待できるかも♡

アレンジ力で勝負!ファッショナブルなリングネイル

H&S

H&S

リングネイルとは、爪に指輪をはめたようなデザイン、もしくは指輪そのものを描いたデザインのことです。

イエローのワンカラーベースに大きめのクリアストーンを乗せ、周りをブリオンで装飾して、指輪のように見立てたネイルは豪華な印象です。リングのほかにも、ネックレスモチーフのアートも加えることで、ジュエリー感をアップさせています。アート以外の爪は、変形フレンチが描かれています。ゴールドのラインアートがポイントとなっており優美ですね。

指輪そのものをドーンと乗せたデザインも印象的です。ブルーやパープルのホログラムが幻想的なステンドグラスネイルをベースに、1本だけリングパーツを乗せましょう。キラキラ輝くネイルとリングが素敵ですね。
 RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

シンプルベース×リングネイルならお仕事にもOK

Beau Belle (島根)

Beau Belle (島根)

お仕事をしている人の中には、派手な装飾は避けたいと考えている人もいますよね。そのような場合は、シンプルなベースの上に、数本だけリングネイルをしのばせるのはいかがでしょうか?

ベージュのワンカラーで10本すべてをカラーリングし、左右1本ずつリングを描きます。センターのストーンはオパールにすると幻想的でおしゃれです。もし、もっとアートを控えめにしたいなら、ストーンの大きさをもっと小さいものに変えたり、アートの本数を減らすといいでしょう。

リングネイルはピンクのグラデーションベースともよく合います。1本だけ小さめのリングを描き、シンプルにきめましょう。本当にさり気ないネイルなので、オフィスでも浮きづらいですよ。
 H&S

H&S

エレガントに♡大人世代の女性にマッチ

brilliant nail 船橋

brilliant nail 船橋

リングネイルの中でも、エレガントさやゴージャスさが感じられるネイルをご紹介します。

ホワイトのワンカラーの下部に、パールをセンターにしたリングを描いたネイルは、大変上品です。パールの近くには、メレダイヤに見立てたラインストーンもあしらわれていて、上質な雰囲気ですね。ほかの爪はベージュのワンカラーの上にゴールドのラメが散りばめられており、華やかです。

リングネイルの数々は気に入っていただけたでしょうか?ホワイトデーにはリングネイルを見せながら「こんなアクセサリーが欲しいな♡」と恋人や旦那さんにおねだりするのもアリですよ♪



Itnail編集部