コラム コラム 2022年9月15日 更新 お気に入り追加 0

サンダルに映える♪秋のおすすめフットネイルデザイン!

850 view
サンダルに映える♪秋のおすすめフットネイルデザイン! Itnail編集部

秋もまだまだ暑い日が続くので、サンダルを履いたり涼しい格好をしたりする人も多いのではないでしょうか!最近はショートブーツタイプのサンダルなど、秋用のおしゃれなシューズも多いですよね。夏が終わっても、フットネイルはまだまだ楽しめます♪そこでこの記事では、チラッと見える足元がおしゃれに映える、秋におすすめのフットネイルデザインをご紹介します。少しずつお肌が乾燥してくる時期なので、ケアもしながらフットネイルを楽しみましょう。

主張バッチリの派手デザイン!

H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0022224] via Itnail Design (684463)

毎年秋になると大人気の『べっ甲デザイン』を取り入れたフットネイル。ホワイトとグリーンがアクセントになって、また秋らしさも感じられます。ゴールドのラインが大人の雰囲気を演出。5本全て違うデザインで、洗練された美しい足元が完成です。
H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0022438] via Itnail Design (684462)

足の指5本の縦グラデがとても美しいフットネイルデザインです。ハンドネイルはなかなか派手なデザインができないという人は、足元で思いっきり楽しんじゃってください♪ゴールドのブリオンが足元をゴージャスにしてくれるので子どもっぽくならず、カッコ良い大人女子ネイルに仕上がります。
Nail Salon Chiralが投稿したネイルデザイン [photoid:I0016282] via Itnail Design (684477)

ホログラムやラメの埋め尽くしネイルは、フットでやると悪目立ちしません。むしろちょうど良いくらい!あえてピンクやパープルなど派手な原色カラーを取り入れて、足元をゴージャスに見せましょう☆存在感バッチリのおすすめフットネイルデザインです。

深みのある大人デザイン

H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0028182] via Itnail Design (684470)

秋は深みのあるカラーが人気ですよね!グリーンとブラックの配色が大人カッコ良いフットデザインです。バイカラーがトレンド感を演出してくれています。ゴージャスに仕上げたいならゴールドのパーツを、少し涼しげな印象にしたいならシルバーのパーツがおすすめです。
モントシャインネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0005508] via Itnail Design (684479)

グレーとボルドーが、『THE・秋!』という感じで季節感を楽しめるフットデザインです。ホログラムやラメデザインが、秋ネイルをさらにアートな印象にしてくれています。毎日足先が出るサンダルやブーツを履きたくなるネイルデザインではないでしょうか!
triciaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0000379] via Itnail Design (684480)

最近人気のくすみカラーを取り入れたフットネイル。ワンカラーのシンプルなデザインではありますが、配色や星のパーツで存在感を引き出してくれています。カジュアルファッションにも、大人シックファッションにも合う万能デザインです。

透明感あふれるシンプルデザイン

H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0030144] via Itnail Design (684460)

ステンドグラスのようなシアー感と繊細アートが美しいフットネイルです。涼しげな印象を与えてくれるので、夏の終わりから冬にかけて、長く楽しめるデザイン。周囲の目を引く、シンプルながらも存在感抜群のネイルデザインではないでしょうか!ハンドとお揃いにしても可愛いですね。
triciaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0000143] via Itnail Design (684484)

可愛らしいシアーネイル。暑さが残る秋の始まりの時期にぴったりの涼しげデザインです。まだまだ夏ファッションを楽しみたい!という人におすすめ☆こちらも派手すぎないデザインなので、ハンドネイルとお揃いにしてみてはいかがでしょうか。
ショコラネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0068229] via Itnail Design (684486)

ちゅるんとした感じが可愛らしいネイルデザインです。シンプルネイルの中に、少し遊び心を入れたい人におすすめ!オールシーズン楽しめるデザインではないでしょうか。
まだまだ暑い日が続くので、秋も足元を出す機会が多いと思います。フットネイルは、ハンドよりも派手に仕上げても悪目立ちせず、また原色カラーなどにも挑戦しやすいです。ぜひこちらの記事を参考に、秋のフットネイルも思いっきり楽しんでください!


Itnail編集部