コラム コラム 2020年9月25日 更新 お気に入り追加 0

カジュアルに秋をはじめよう♡「キャメルネイル」のデザイン特集

714 view
カジュアルに秋をはじめよう♡「キャメルネイル」のデザイン特集 Itnail編集部

シックで深みのあるカラーをまとうのが楽しい秋。とはいえまだ暑さも残る今の時期は、軽やかさもキープしたいものです。そこで今回の特集は「キャメルカラー」のネイルデザイン。カジュアルな見た目は暑苦しさがなく、かつ秋を感じさせる雰囲気に包まれています。シンプルにまとうだけでかわいいからセルフネイルで楽しむのもおすすめですよ。こなれた秋スタイルは指先をオシャレに演出してくれます。さっそくご紹介していきますね。

キャメルネイルでカジュアルな秋

秋のはじまりは明るくスタート

Nail&Make Abeaut

Nail&Make Abeaut

秋っぽさは満開なのに、明るくカジュアルなイメージを漂わせるキャメルカラー。まだ暑さが残る秋の入り口にピッタリです。透け感を意識すれば涼しげな印象も。アートなしでもオシャレにきまるので、セルフネイルをされる方にもおすすめですよ。短く整えたショートネイルで清潔感もゲットしましょう。

キャメルネイルの軽やかスタイル

抜け感クリアでこなれモード

J’aime

J’aime

秋テイストのキャメルカラーにクリアネイルをかけ合わせて。ほんのりミラーな輝きをプラスすればトレンドライクに仕上がります。10本きっちりと塗り固めるのではなく、クリアな抜け感を出すことで手元に軽やかさを演出しましょう。

シェルを散らして涼しげに

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

キャメルとブラウンで作る秋スタイル。ツヤツヤの指先が熟した雰囲気です。シックな色合わせには繊細なシェルの輝きを装飾して、垢抜けたイメージに。夏から秋へ、ナチュラルに季節をシフトしていくオシャレデザインです。

アシンメトリーなキャメルネイル

アンニュイアートとかけ合わせて

Chevy Nail

Chevy Nail

秋ネイルをスタイリッシュに彩るアシンメトリースタイル。ここ数年のオシャレネイル筆頭ですが、この秋も見逃せないデザインです。こっくり秋色に染めたキャメルネイルと、クリアなこなれ感が漂うアンニュイアート。大人かわいい組み合わせで指先を秋モードに。

透明感が上品映え

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

明るいキャメルと女性らしいくすみピンクのコーディネート。透明感のあるデコレーションで涼しげに、軽やかな印象を残して。賑わう季節が過ぎて落ち着きを取り戻した海辺のような、ロマンティックな世界観。ショートネイルにオシャレな装飾が光っています。

ゴールドを添えて大人っぽく

Spartir

Spartir

ほんのり透けるキャメルとモカブラウンのアシンメトリーデザイン。女性らしく整えた大人上品な指先に、エレガントなゴールドが効いています。クールな印象も感じられるファッショナブルな秋ネイルです。

秋ニュアンスでこっくり

Spartir

Spartir

こっくりとした秋カラーで色付けていきたい秋の指先。シンプルなキャメルカラーと反対の手には、奥行き感のあるニュアンスネイルをチョイスして。それぞれの異なる表情を楽しみつつも、両手を合わせたときに統一感が感じられるハイセンスなデザインです。

キャメルネイルで秋を彩ろう

旬のキャメルネイルで秋モード

Spartir

Spartir

キャメルカラーで指先をしっかりと色付けたら、ワイヤーとスタッズで作った一輪花をON。繊細なゴールドのラインがかわいらしく演出されています。小粒のパールも上品なアクセントになっていますよね。カジュアルなルックで甘過ぎない、秋にピッタリなデザインです。
秋のテイストはまとっていたいけれど、まだ暑さが残る今の時期、指先だけが浮いてしまうような先走り感は避けたいところ。キャメルネイルなら程よい軽やかさも漂うからカジュアルなオシャレスタイルを楽しめます。ぜひトライしてみてくださいね。


Itnail編集部