コラム コラム 2015年9月30日 更新 お気に入り追加 0

今までのブリオンの弱点を改善!カラーブリオンで新しいネイルデザイン!

4,135 view
今までのブリオンの弱点を改善!カラーブリオンで新しいネイルデザイン! Itnail編集部

ネイルパーツの一種としてメジャーな存在なのが「ブリオン」です。普段はネイルパーツをあまり使わない人でも、聞いたり見たりしたことがあるのではないでしょうか。

メジャーなネイルパーツ・ブリオン

【イットネイル】ネイルパーツの一種としてメジャーな存在なのが「ブリオン」です。
パーツとしてはかなり小さめだけどキラキラ光るゴールドやシルバーが美しく、
ワンポイントで乗せたりライン上に並べたりと使い方が幅広くあり初心者でも扱いやすい存在。
普段はネイルパーツをあまり使わない人でも、聞いたり見たりしたことがあるのではないでしょうか。

そんなブリオンですが、従来のメタルブリオンは途中で色(メッキ)が剥げることがあるという弱点がありました。
 (276602)

新しく登場したカラーブリオン

そんなメタルブリオンの弱点を克服すべく新しく登場したのが、
ガラス素材を使用しゴールド系以外のカラーも豊富に用意された「カラーブリオン(ガラスブリオン)」です。
ガラス製なので色が剥げてしまう心配はなし!
見た目は小さなカラービーズにどことなく似ています。

しかもさまざまなカラーを楽しめるなど、従来のブリオンにはないような魅力があります。
今までのブリオンだけじゃ物足りない、ゴールドとシルバーに飽きてしまったという人はこのカラーブリオンを取り入れてみましょう。
もちろん従来のメタルブリオンと組み合わせて使うのもおすすめ!

エスニック調やガーリー系まで得意?

カラーブリオンはゴールド・シルバーに限らずさまざまなカラーがあることで、複数色を組み合わせてさまざまなデザインを作ることができるようになっています。
上手に使いこなすことができれば、他の特別な道具を使わなくてもかなり立体的なデザインも可能になります。

流行のエスニック風からガーリー系まで、使い方や工夫次第でさまざまなデザインに仕上がります。
どうせならメタルブリオンとは全く違う使い方をしてみたいですね。

カラーブリオンは、すでに12色セットなどお得なセットで販売されています。
一つずつがケースに入ったものを選べば管理もしやすいです。
どうせならまとめ買いをして、さまざまなカラーを楽しみましょう。



Itnail編集部