デザイン デザイン 2021年3月13日 更新 お気に入り追加 0

こんなアレンジもあるなんて♡バルーンフレンチネイル特集

103 view
こんなアレンジもあるなんて♡バルーンフレンチネイル特集 NAIL MAX

フレンチラインを丸くした「バルーンフレンチ」は、やさしげな印象になるのが特徴です。この記事では、バルーンフレンチネイルのデザインバリエをご紹介します。アートを加えたり、かわいらしく仕上げたり、和風にしたりと、工夫次第でデザインの幅が広がりますよ!

アート力高め♡マネしたいバルーンフレンチ

NAIL MAX

NAIL MAX

フレンチ部分をブルーのグラデーションにして、ラメを散りばめます。フレンチラインはゴールドで曲線を引き、バルーンフレンチにしましょう。フレンチ部分には、ホワイトで花火を描くとキレイです。ほかの爪はブルーのグラデーションで、さわやかに仕上がっていますね。

ホワイトのバルーンフレンチに、ゴールドのラメラインを引き、サイドに手描きでフラワーアートを描くと、繊細で美しいネイルになります。また、薬指と小指はパープルのバルーンフレンチにし、優美な雰囲気にしましょう。薬指に大きめに描かれたフラワーもエレガントです。上品な大人の女性にぴったりなデザインネイルですね。
NAIL MAX

NAIL MAX

キュート派さんにはコレ♡かわいいバルーンフレンチ

NAIL MAX

NAIL MAX

バルーンフレンチの魅力のひとつといえば、「コロンとしたフォルム」です。コロンとしたデザインは、かわいらしい印象になりますよ。

ピンクのバルーンフレンチにすると、女の子らしいネイルになります。また、ホワイトでシェルのような形を描きながらバルーンフレンチにすると、ちょっと変わったデザインになるので個性が出せます。親指にはケーキを散りばめ、中指には水色ベースに大きめのケーキを描きましょう。バルーン×スイーツの組み合わせが最高にキュートですね♡

ベージュのワンカラーの上に、ピンクとホワイトのチューリップ柄を描いたデザインは、とてもかわいいです。薬指はホワイトベースにピンクでチューリップを描き、春らしく仕上げましょう。人差し指はホワイトのバルーンフレンチ、中指と小指はピンクのバルーンフレンチにすれば、かわいらしさが引き立ちますね。
NAIL MAX

NAIL MAX

大人な和ネイルにもバルーンフレンチはぴったり

NAIL MAX

NAIL MAX

バルーンフレンチは和ネイルにも合いますよ。

ピンクベージュのバルーンフレンチのサイドに、小さなストーンを置いて上品に仕上げましょう。親指はホワイトのバルーンフレンチにして、フレンチライン付近に、ゴールドでリボンを描きます。中指と薬指はホワイトのワンカラーに和風のアートを描いてみましょう。ゴールドで稲を描くと、一気に和風になります。着物にも合うデザインなので、ブライダルや入学式といった人生の大切な節目のイベントにもおすすめですよ。