コラム コラム 2022年8月29日 更新 お気に入り追加 0

秋らしくほっこりと♡ベージュ系アーガイルネイルが上品見えする

341 view
秋らしくほっこりと♡ベージュ系アーガイルネイルが上品見えする Itnail編集部

秋になると、ちょっと落ち着いたネイルをしたくなりますよね。上品に見せたいならアーガイルネイルがおすすめです。特にベージュ系のアーガイルネイルは大人っぽく品があり、かつ可愛らしさもありますよ。この記事では、ほっこりとするベージュ系アーガイルネイルをご紹介します。

大人可愛いアーガイルネイルをご紹介♡

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0108513] via Itnail Design (680790)

ホワイト×ベージュ×ピンクベージュのアーガイル柄は、とても落ち着いていて素敵ですね。ゴールドでラメラインを引き、ポイントにゴールドスタッズを乗せたデザインは上質感があります。

ほかの爪はピンクベージュのワンカラ―にして根元にビジューを盛りましょう。大きなストーンではなく、控えめな大きさのパールやストーンを使うと小ぶりで上品なビジュー盛りが叶いますよ。

ホワイト×ベージュのアーガイルネイルに、ホワイトのニットネイルを組み合わせたアートは秋らしいです。ほっこりとしたあたたかみがありますね。親指、人差し指、小指はベージュのワンカラ―にして、小さなクリアストーンを乗せましょう。
kuku nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0073914] via Itnail Design (680792)

素敵なアーガイルネイルでみんなと差をつけよう

Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095422] via Itnail Design (680794)

ミルクティーのような明るいベージュをベースに、ベージュ×ホワイトのアーガイル柄を描いたデザインは、とても上品です。白寄りの明るいベージュを使ったアーガイルネイルは、軽やかな仕上がりになりますよ。中指はストーン×ラメラインでネックレスアートにしましょう。ほかの爪はベージュのワンカラ―にして、お好みで根元にスタッズを乗せます。

反対に、こっくりとした重みのある仕上がりにしたいなら、ホワイト×ベージュ×グレージュ×ピンクの組み合わせのアーガイル柄がおすすめです。アート以外の爪は、濃いベージュかグレージュのワンカラ―で塗り、根元にストーンやスタッズを置きましょう。
シープラスが投稿したネイルデザイン [photoid:I0078013] via Itnail Design (680796)

ブラウンを加えると秋っぽくなる♡

Carineriaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0091866] via Itnail Design (680798)

ベージュ×レッドのアーガイル柄が爪の端に描かれたデザインは、さり気なくてとても上品ですよね。

これだけでも十分素敵ですが、より秋らしくしたいときは、中指をブラウンのワンカラ―にしましょう。お好みで濃いベージュにしてもOKです。爪の中央部分にストーンやスタッズをまとめ置きして、宝石のようなアートにします。

秋にピッタリのベージュ系アーガイルネイルはいかがでしたか?上品見えできて素敵なお姉さん感を演出できるのでおすすめですよ♡



Itnail編集部