コラム コラム 2022年8月20日 更新 お気に入り追加 0

品のあるデザインで好感度ばっちり♡きれいめ乳白色ネイル7選

1,143 view
品のあるデザインで好感度ばっちり♡きれいめ乳白色ネイル7選 Itnail編集部

品のある手元に見せたいときに選ぶべきは、乳白色のネイル!乳白色は軽やかで主張が強すぎず、綺麗な爪先に見せてくれるカラーなので、好感度を高めたい方にもおすすめです。そこで今回は、乳白色をメインにしたきれいめなネイルデザインを7つ集めました。シェルやビジューなどきらっと輝くパーツでデコレーションしたものや、フレンチネイルなど定番デザインをアレンジしたものまで、幅広く揃えたのでぜひチェックしてみてくださいね。

パールやビジューの飾りで華を添えて

ATORIが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115018] via Itnail Design (680222)

つやめく乳白色の単色塗りに、パールやビジューを使ってデコレーション!形やサイズの違うビジューをティアラのように並べて、華のあるモチーフを作ります。他の指には小さめのパールをちょこんと乗せて、控えめながらもしっかり可愛さを引き出しましょう。

さりげないシェルの輝きで印象アップ

Sleepが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115236] via Itnail Design (680219)

乳白色の上に、同じ色味のクラッシュシェルを敷き詰めて夏意識♡光に当たるとさりげなく輝いて、手元の印象をアップさせます。品もあるし派手すぎないので、オフィスネイルとしても取り入れられそうですね!細身なゴールドのパーツを加えることでデザインにメリハリが出て締まります。

オーロラの輝きを味方につけて

Sleepが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115225] via Itnail Design (680220)

乳白色の上にオーロラのヴェールをかけて、一味違ったおしゃれなデザインにアップデートします。つやめく爪と、すりがらすのようなマットな爪と、2つの質感を詰め込むのも◎ドライフラワーを加えたぷっくり囲みデザインも目を引くし、まわりと被る心配が少なそうです。

ハーフフレンチネイルで涼しげに見せる!

Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0114254] via Itnail Design (680221)

クリア×乳白色のさわやかなまっすぐフレンチネイルは、清楚な印象で好感度高め♡色の境目にラメラインを引いてデザインにメリハリを持たせたり、小粒のストーンで華を添えたり、アレンジを加えながら楽しむのがおすすめです。ショートネイルで試してもGOOD!

ゴールドのお花で高級感たっぷりに

Lilianaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0114623] via Itnail Design (680223)

ツヤをおさえた乳白色に、ゴールドのお花をプラスして、高見えするデザインを作りましょう。あえて全体は描かず、爪からはみ出すようにお花を描くのがおしゃれに見えるコツです♩お花の中心には小粒のパールを添えて、ベースのカラーとリンクさせましょう。

ピンクベージュと組み合わせるのも◎

simdysweelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113658] via Itnail Design (680224)

手肌の色になじむピンクベージュときれいな乳白色は相性ばっちり!ぷっくり立体的なマーガレット風のモチーフを飾っても、ベースの色が落ち着いているのでほどよい大人っぽさが出ます。きらきらの金箔をアクセントに使って、どんなシーンにもなじむ万能デザインに仕上げてみて♡

天然石風のデザインは夏にも◎

Nail&Make Abeautが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113331] via Itnail Design (680225)

元の爪の色が透けるくらい薄く乳白色を塗って、涼しげな印象を作ります。一本だけピンクを組み合わせた天然石風のデザインを入れて、目を引くポイントを作りましょう。ゴールドのミラーでスキニーフレンチのデザインも盛り込んだら、シンプルなのに惹かれるデザインの完成!

淡いホワイトで全方位に愛されるネイルを

きれいな乳白色を味方につけて、全方位に愛される無敵のネイルを楽しんで♡オフィス、デート、パーティーなどどんなシーンでもきっと好印象を残せること間違いなしです。


Itnail編集部