コラム コラム 2022年2月3日 更新 お気に入り追加 0

【ビッグパール】をネイルの主役に♡上品なのにインパクトもあるデザイン10選♡

1,328 view
【ビッグパール】をネイルの主役に♡上品なのにインパクトもあるデザイン10選♡ Itnail編集部

今回はビッグなパールがネイルの主役になってくれるネイルを、カテゴリ別にまとめてみました。ネイルにプラスすることで品の良さを演出してくれるパールは、大きめにすることで品の良さとインパクトを同時に演出できるネイルにすることができます。デザインにプラスしてアートのポイントにしたり、シンプルなベースのポイントにしたりと、さまざまな使い方で楽しむことができます。また、いつもパールをのせる方も、サイズを大きめにすることでいつもと違った雰囲気を楽しめますよ。それでは順番にご覧ください。

デザインにプラスしてインパクトを出して

チークネイル×ビッグパール

OCO nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0007623] via Itnail Design (665732)

淡いピンクカラーベースとゴールドグリッターのチークネイルに、ビッグパールをプラスしたデザインです。キュートな印象を残しつつ、主張のできるネイルに仕上げることができます。また、パールがラインストーン付きなのもポイントです。

淡いレオパード柄×ビッグパール

OCO nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0008237] via Itnail Design (665722)

落ち着いた雰囲気の淡いレオパードデザインに、ビッグパールをプラスしたネイルです。いつものデザインにパールをプラスすることで、ぐっと華やかに演出することができます。全体の色味を統一することで大きめパールも馴染み、シンプルに仕上がります。

タイダイアート×ビッグパール

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0000019] via Itnail Design (665738)

鮮やかなレッドカラーのタイダイデザインに、ビッグパールを組み合わせたメリハリあるネイルです。濃いめなカラーとビッグパールは、どちらの存在感も出してくれます。また、ゴールドパーツや箔でゴージャスさも演出します。

ストライプ×ビッグパール

OCO nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0009218] via Itnail Design (665718)

アイボリーとモーヴピンクカラーのベースに、ホワイトで細めのストライプを施したデザインです。全体のポイントになるようにビッグパールをプラスすることで、デザインが一気に引き締まります。大人女性にもぴったりなネイルになります。

シンプルベースにもビッグパールでインパクトを

ベージュカラー×ビッグパール

OCO nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0007494] via Itnail Design (665733)

肌馴染みの良いベージュとシルバーのミラーネイルのワンカラーに、ビッグパールをプラスしたデザインです。ミラーネイルとビッグパールを組み合わせることで、甘辛ミックスでおしゃれな指先に仕上げることができます。

レッドカラー×ビッグパール

OCO nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0007707] via Itnail Design (665727)

レッドのワンカラーにビッグパールをプラスしたネイルです。ビッグパールはショートネイルさんでもおしゃれに決めてくれます。また、大きめのビジューもプラスして、左右の指先で印象を変えます。

乳白色×ビッグパール

OCO nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0009148] via Itnail Design (665720)

シンプルな乳白色のワンカラーに、ビッグパールをプラスしたエレガントなネイルです。ホワイトでまとめることで、大人女性にぴったりなビッグパールネイルに仕上げることができます。

フレンチネイル×ビッグパール

OCO nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0011139] via Itnail Design (665725)

レッドカラーのフレンチネイルに、ビッグパールをプラスしたデザインです。フレンチネイルと組み合わせることで、大人っぽい印象を残しつつ、インパクトのあるデザインに仕上げることができます。

ビッグパールを並べて上品スタイル

くすみグリーンカラー×ビッグパール

鯨岡未来が投稿したネイルデザイン [photoid:I0000405] via Itnail Design (665734)

くすみグリーンのワンカラーベースに、ビッグパールを規則正しく並べたネイルです。爪の幅に合わせて並べることで、上品な大人デザインに仕上げることができます。また、くすみカラーにすることで、カジュアル感も演出できます。

ボルドーカラー×ビッグパール

鯨岡未来が投稿したネイルデザイン [photoid:I0000406] via Itnail Design (665729)

レディライクなボルドーのワンカラーベースに、曲線を描いて並べたビッグパールがエレガントなネイルです。配置を工夫することで、女性らしさを演出できるデザインに仕上げることができます。
ビッグパールをポイントにした、上品なネイルをご紹介しました。いつものデザインにプラスするだけで、インパクトがあるのに品良く決まるビッグパールネイル。ぜひ、お気に入りのネイルにもプラスしてみて下さいね。
Itnail編集部