コラム コラム 2017年5月1日 更新 お気に入り追加 0

【 エスニック柄ネイル 】でオシャレ上級者に♡おすすめデザイン3選

8,112 view
【 エスニック柄ネイル 】でオシャレ上級者に♡おすすめデザイン3選 Itnail編集部

昨年大流行したバンダナ柄を始め、春夏ファッションは毎年エスニック柄が人気ですよね。洋服に取り入れるのは少し勇気がいりますが、オシャレさんはネイルなどの小物で取り入れてトレンドを楽しんでいます♡ちょっと個性派の方にはかなりオススメ!参考にしてみて下さいね。

注目度アップ!大胆な片手ずつ色違いネイル

Vikey.

Vikey.

インパクト大!なんと片手ずつカラーが違うというかなり個性派デザイン♡ でも、オシャレ上級者さんは意外としていますよ♡

オレンジとターコイズブルー、一見正反対のカラーのように思えますが、実は互いを引き立て合い相性は抜群♡エスニックには欠かせない組み合わせなんです。
とっても複雑なデザインに見えますが、塗りかけネイルを組み合わせたり、パーツやストーンを上手く並べているだけなのでセルフネイラーさんでも十分挑戦出来そうですよ!

ポイントは、キラキラしたストーンやラメは使わない事!マットカラーやターコイズ、オパールストーンなどがよく合います。
シンプルなデニムファッションなどに合わせたいですね♡
ウダズシェイプス (千葉・柏)

ウダズシェイプス (千葉・柏)

手描きアートにうっとり♡繊細な模様で大人エスニック

nail salon Petal

nail salon Petal

繊細な手描きアートのエスニック模様が目を惹きますね♡ ゴージャスながらも、カラーづかいが大人っぽくエレガントに仕上がります。
塗りかけのような部分もとってもオシャレですし、爪の形を細く綺麗に見せてくれる効果もあるのでオススメです!

ゴチャゴチャとして子供っぽくなってしまうのは嫌!という方に是非やってもらいたい大人エスニックネイルです。
カラフルなカラーはワンポイントに使い、グレーやブラウンと組み合わせると引き立ちますよ。
pecoru (大阪)

pecoru (大阪)

セルフで簡単!使えるビーズをゲットして!

BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

最後はとっても簡単でセルフネイラーさんにオススメデザインです。
ホイルは使えるアイテムとしてもう常識ですよね! これだけで存在感抜群です。

でもここで注目して欲しいのは、小さく並んだ緑やピンク、白の粒。これ、実はビーズなんです♡
百円ショップなどで簡単にゲットできるビーズは、ネイルでもかなり便利アイテム!
こんな風にカラフルに並べて、フェザーパーツを組み合わせるだけでエスニック風に仕上がるんですよ。 とてもオシャレですよね!

他にも、ビーズはドットのようにランダムに乗せてもポップでキュートです。あまり人と被りたくない方にもピッタリですよ。

これからの季節、アクセサリーやバッグなどの小物もエスニック調はオシャレさんにとって必需品♡
それに合わせてネイルも少しだけ個性を出してみてはいかがでしょうか?

今年の夏は派手なカラーやデザインがトレンドとなる予感♡ 是非やってみて下さいね!



Itnail編集部