コラム コラム 2019年9月24日 更新 お気に入り追加 0

フレンチに華やかさを♡『ラメフレンチネイル』で叶える上品なきらめき

550 view
フレンチに華やかさを♡『ラメフレンチネイル』で叶える上品なきらめき Itnail編集部

フレンチネイルに華やかさをプラスするなら『ラメフレンチネイル』がおすすめ!上品なフレンチネイルの雰囲気はそのままに、上質なラメのきらめき感はオトナの女性の指先を美しく華やかに見せてくれます。今回はラメのカラー、ネイルシェイプ、フレンチの種類の違いで魅せる6種類の『ラメフレンチネイル』をご紹介いたします。結婚式お呼ばれネイルなどのパーティーシーンにも映えるエレガントなネイルデザインを厳選してお届けいたします。

シルバーラメフレンチ

ラメの王道、シルバーで洗練された『シルバーラメフレンチネイル』に。
シルバーラメのクールな雰囲気で美人なラメフレンチネイルを楽しんじゃいましょう!
TOMONAIL (沖縄市)

TOMONAIL (沖縄市)

長めのネイルにシルバーラメフレンチ。ベースは肌に馴染むピンクベージュを使い、バーチャルフレンチに仕上げています。ビジュー盛りでシンプルに飾り付けて、洗練されたすっきりとした指先が魅力のネイルデザインです。

ゴールドラメフレンチ

エキゾチックに決めるなら『ゴールドラメフレンチネイル』。ゴールドの持つミステリアスな雰囲気が指先をゴージャスに見せてくれますよ。
amis nail (銀座)

amis nail (銀座)

ゴールドラメフレンチの上にストーンを並べた華やかフレンチネイル。ゴールドラメだけでもゴージャスなのに、ストーンをプラスすることでそのきらびやかさはトップクラスです。クリアの透明感と、ラメとストーンのきらめき感の両方を楽しめるデザインですね。

シャンパンゴールドラメフレンチ

シルバーにもゴールドにも当てはまらないのに美しい輝きの「シャンパンゴールド」。そんなシャンパンゴールドのラメを用いたフレンチネイルなら、とびきり優雅でリッチなネイルの出来上がりです。
Luxury Nail Voila

Luxury Nail Voila

オーバルカットに粒子が粗めのシャンパンゴールドラメで幅広フレンチネイル。クリスタルピクシーネイルをアクセントにとっても華やかな仕上がりです。大粒のスワロフスキーやパールでインパクト大のフェミニンなラメフレンチネイルです。

スクエアカット×ラメフレンチ

ネイルシェイプをスクエアに変えて、カッコいいフレンチネイルはいかがでしょうか。力強さも感じることのできるスクエアカットで、スタイリッシュなデザインを楽しんでみませんか。
amis nail (銀座)

amis nail (銀座)

短めのスクエアオフカットにシャンパンゴールドのラメフレンチネイル。フレンチの幅を広めにとり、その存在感を強調しています。スマイルラインにはラインストーンをのせて縁取って、まるでダイヤモンドを身に付けているようなゴージャス感ですね。

斜めラメフレンチ

斜めフレンチネイルをラメで仕上げたこだわりのデザインもとってもおすすめ!通常のネイルカラーでは見せることのできない表情を作り上げることができますよ。
TWINKLE (名古屋)

TWINKLE (名古屋)

ラウンドカットにブルーグレーとヌーディーピンクの組み合わせ。ブルーグレーのネイルにはシルバーラメを使った斜めフレンチデザインと、ラインテープでとってもスタイリッシュです。グレーとピンクでメリハリ感もありつつ、全体的にはふんわりとした仕上がりのキュートなデザインです。

ラメを使いこなしてフレンチネイルを楽しもう!

ショコラネイル (ひばりヶ丘)

ショコラネイル (ひばりヶ丘)

ショートネイルにピンクラメのスキニーフレンチネイル。ラインのような極細のフレンチネイルでも、ピンクラメのおかげでスタイリッシュになりすぎず可愛らしい印象に。デートネイルにもおすすめの大人可愛いネイルデザインです。
『ラメフレンチネイル』と言ってもその種類やデザインは豊富にありましたね。お好みのラメを使ったフレンチネイルデザインで、きらびやかな指先をぜひ楽しんでみてくださいね!



Itnail編集部