コラム コラム 2019年2月14日 更新 お気に入り追加 0

気分は王女様!?クラウンネイルで大人ゴージャスに

579 view
気分は王女様!?クラウンネイルで大人ゴージャスに Itnail編集部

洋服や小物、雑貨といった様々なアイテムに取り入れられる、クラウンのモチーフ。これをネイルアートに取り入れると、王女様になったような気持ちになれるかも!?この記事では、クラウンをアートしたゴージャスなネイルデザインをご紹介します。色々なバリエーションがありますので、お好みのデザインを探してみてくださいね!

クラウンをアートしたネイルで気分は王女様♡

H&S

H&S

王冠をアートした、クラウンネイル。ひとくちに「クラウン」といっても、そのデザインには様々なバリエーションがありますよね。

例えば、パーティーシーンをはじめとする華やかな場面で使えるデザインに仕上げたい場合は、ストーン付きの立体的なメタルパーツを使ってアートするといいでしょう。一方、普段使いしやすいデザインに仕上げたい場合は、ブリオンを並べてクラウンのモチーフをアートしたり、手描きでアートしたりするといいでしょう。

クラウンモチーフに沢山のストーンを合わせてキラキラの仕上がりにしたり、シンプルベース×クラウンのメタルパーツでシンプル&華やかなデザインにしたり…というように、色々なデザインを楽しんでくださいね♪
H&S

H&S

深みカラー×クラウンでアートするカッコ可愛いネイル

H&S

H&S

クラウンネイルは、深みのあるカラーをベースに、クラウンのモチーフをプラスしてアートするのもおすすめです。

例えば、ダークブルーやグリーンを使ったタイダイネイルを基本のデザインとして、お好みの爪1本だけにクラウンモチーフをONするデザインはいかがでしょうか。ストーンやパールをプラスしてエレガントなデザインに仕上げたり、メタルスタッズをプラスしてロックテイストな仕上がりにしたり…といったアレンジもおすすめですよ!

埋め込みタイプのクラウンメタルパーツを使ってオリジナルパーツを作り、これをネイルにONするデザインも素敵ですよね!
sakura (桜)

sakura (桜)

手描きのクラウンで作るカジュアルネイル

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

クラウンネイルは、クラウンのモチーフを手描きして華やか&カジュアルなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えばベースカラーを塗ったあと、細筆を使ってクラウンモチーフを手描きするデザインはいかがでしょうか。フラットアートでシンプルに仕上げてもいいですし、クラウンにストーンやパールをプラスして、華やかなデザインにしてもいいでしょう。

ベースカラーや組み合わせるデザインによって仕上がりのイメージがかなり変わってきますので、色々なアレンジにチャレンジしてみてくださいね!



Itnail編集部