カラー カラー 2017年7月4日 更新 お気に入り追加 0

【7/1発売】キャンメイクの新色ネイルで叶える♡オトナなくすみパステルネイル

1,700 view
【7/1発売】キャンメイクの新色ネイルで叶える♡オトナなくすみパステルネイル myreco

夏になるとネイルがしたくなりますよね♪ プチプラで高品質なキャンメイクから、7/1に「カラフルネイルズ」の新色及び限定色が登場しました! 今年のテーマは「くすみパステルなマーメイドネイル」。 新色を全色徹底解説&ネイルデザインもお教えしますよ!参考にして売り切れる前にチェックしてみて下さいね!

夏になるとネイルがしたくなりますよね♪ プチプラで高品質なキャンメイクから、7/1に「カラフルネイルズ」の新色及び限定色が登場しました! 今年のテーマは「くすみパステルなマーメイドネイル」。 新色を全色徹底解説&ネイルデザインもお教えしますよ!参考にして売り切れる前にチェックしてみて下さいね!

”くすみパステル”なキャンメイクの新色ネイル


 

 

キャンメイクから、7/1に発売された「カラフルネイルズ」。

その新色及び限定色の計7色を一つずつご紹介していきますね!

 

 

96 ミスティモーヴ

少しオトナな印象を与えるモーヴピンク。

単色塗りをしても色っぽさが増しそうな、万能カラーです。

 

 

97 スモーキーアクア

夏にぴったりなスモーキーブルー。

鮮やかなブルーより落ち着いて見えますね!

 

 

98 スウィートコーラル

夏らしい爽やかなコーラルピンク。

肌馴染みが良いので、指を綺麗に見せてくれるのも大きなポイントですよ!
 

 

99 ブライズパール

プチプラとは思えないような高級感のあるホワイトパール。

デザインネイルのベースにうってつけです。

 

 

100 トゥインクルドロップ(限定色)

ひと塗りでオーロラネイルに早変わりしちゃうネイルです!

そのままでも、トップコートとしてでも使用可能。

オーロラネイルをしたいけど、オーロラフィルムを買うのは大変そう…という方におすすめです!

 

 

101 フェアリーシャワー(限定色)

こちらはキラキラな指先を叶えるホログラム。

さりげないキラキラ感なので、派手なデザインが好きでない方にもおすすめできます!

 

 

102 ぺールスカイ(限定色)
さわやかで夏らしいぺールブルー。

夏ネイルにぴったりな色合いです。

 

キャンメイク新色ネイルデザインを一挙公開!


 

 

紹介した新色ネイルでキャンメイクが提案するのは「くすみパステルなマーメイドネイル」。

それではキャンメイクの新色ネイルを使ったネイルデザインをご紹介していきます!

 

●爽やかブルーネイルをオトナなラメとともに

 

 

ベースは102 ぺールスカイを使用。

ラメ部分は101 フェアリーシャワーを使用しています。

夏らしくオトナで涼しげなデザインです。

ワンポイントで用いているストーンがおしゃれですね♪

 

 

●モーブピンク×オーロラホロで華やかな指先へ

 

 

ベースは96 ミスティモーヴ、ホログラム部分は100 トゥインクルドロップを使用しています。

淡い色合いのオーロラホロ部分が、とても可愛いですね♡

可愛いながらも、ベースがくすみパステルなのでオトナなデザインになっています。

 

 

●色を組み合わせてもおしゃれな夏ネイルに

 

 

ベースに新色の4色を全て使用、その上にアクセントとして100 トゥインクルドロップを使用しています。

ベースに5色も使用すると、統一感がないと思われがちですが、くすみパステルで統一されているのでごちゃごちゃした感じはなく、おしゃれな夏ネイルに。

 

8/1にはオトナなアースカラーも登場!


 

 

8/1には、カーキとゴールド・ブロンズの3色が登場します。

いつもより少しオトナな印象を与えるのにぴったりなネイルです。

3色とも単色使いで使用しても可愛いです。

ゴールドとブロンズは、アクセントにしても素敵な色合い♡

こちらは105 ブロンズガールのみ限定色ですので、売り切れには注意してくださいね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

キャンメイクのくすみパステルネイルはどれも使いやすい万能カラーばかり♡

限定色もあるので、気になった方はお早めにチェックしてみて下さいね!



関連記事

・シンプル?かわいい?男性に好かれる本当のネイルとは

・憂鬱を爪先で吹き飛ばす♪さわやか100%梅雨ネイル

・微妙な色加減が上級者の証♡ニュアンスネイルでこなれ感を指先に♪

・【銀座編】おすすめネイルサロンまとめ☆安い値段で確かな技術♪

・サンダルを履くからにはキレイにしたい☆基本のフットネイルケア