コラム コラム 2018年11月22日 更新 お気に入り追加 0

冬はやっぱりこれ?○雪だるま○がかわいいネイル特集♡

703 view
冬はやっぱりこれ?○雪だるま○がかわいいネイル特集♡ Itnail編集部

季節感があってかわいいネイルにしたいなら、雪だるまネイルがおすすめです。この記事では、この冬に試したい「雪だるまネイル」の数々をご紹介します。ガーリーなものから、大人向けのもの、フットネイルまで。キュートなネイルが大好きな女性のみなさん、必見ですよ。

ガーリーな雪だるまで冬のデートにGO

J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

冬のデートネイルに、ガーリーな雪だるまネイルを取り入れてみるのはいかがでしょうか?
ベースはピンクのワンカラーがプリティ。濃いめのものよりも、ナチュラルなものの方が、男性ウケも期待できるでしょう。
ピンクの上に、白で雪だるまを描いてみて。白のアクリル絵の具やジェルで、円を2つ重ねて描けば雪だるまの形になります。
雪だるま以外の爪は、ツイード柄が素敵です。女の子らしいアートに、彼の視線も釘付けですよ。
シンプル派の人は、雪だるま以外の爪はストーンアートにするのはいかがでしょうか?数本だけ根元にストーンをあしらえば、大人かわいいアートになります。
Dolce (相模原)

Dolce (相模原)

大人のワタシも雪だるまネイルにきまり♡

 perruche (鹿児島)

perruche (鹿児島)

雪だるまネイルは、大人の女性にも、是非チャレンジしていただきたいアートになります。
大人っぽくするなら、色のチョイスが肝心です。アートをする爪は、ネイビーやブラックといった、ダークな色をベースにするのがマスト。雪だるまアートが、一気に落ち着いた雰囲気になりますよ。
雪だるま自体も、小さめに描いたり、パールを使ってアートしてみて。個性が出ますし、大人かわいい印象になります。
雪だるま以外の爪は、白のフレンチや、シルバーのラメデザインがGOOD。アート以外の爪をシンプルにすることによって、大人の女性も取り入れやすいデザインになっています。
 STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

フットネイルも雪だるまでテンションUP!

アッキー

アッキー

「雪だるまネイルにチャレンジしたいけど、ハンドはちょっと...。」という人は、フットネイルはいかがでしょうか?
フットネイルの雪だるまデザインも、大変かわいいです。
ベースはネイビーやブルーのグラデーションにしてみて。その上に、白で雪だるまを描きましょう。雪だるまの他に、雪の結晶のアートをすれば、より冬の雰囲気が高まります。
ラメやストーンをプラスして、キラキラと輝かせても素敵ですね。
今年の冬は、大人かわいい雪だるまネイルを試してみてはいかがでしょう?



Itnail編集部