カラー カラー 2019年9月10日 更新 お気に入り追加 0

秋ネイルをいち早く取り入れて♡大人可愛いブラウンネイル7選

1,261 view
秋ネイルをいち早く取り入れて♡大人可愛いブラウンネイル7選 myreco

今年挑戦する秋ネイルデザインはもう決まりましたか?季節を感じられる温かみのあるカラーと女性らしく上品なデザインを兼ね備えた秋ネイルは、さまざまなデザインがありますよね。今回ご紹介するのは、大人可愛い指先を演出してくれる秋のブラウンネイル。印象の異なる7つのデザインをピックアップしたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

今年挑戦する秋ネイルデザインはもう決まりましたか?季節を感じられる温かみのあるカラーと女性らしく上品なデザインを兼ね備えた秋ネイルは、さまざまなデザインがありますよね。今回ご紹介するのは、大人可愛い指先を演出してくれる秋のブラウンネイル。印象の異なる7つのデザインをピックアップしたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

パールをたっぷり取り入れた華やかブラウンネイル 



上品で大人っぽいけど、なんだか暗くなりがちなブラウンネイル。


そんな時は、パールのたっぷり入ったブラウンカラーを使ってワンカラーネイルを仕上げてみてはいかがでしょうか。


こちらは、深みのあるブラウンとほんのり明るいベージュのネイルをそれぞれ単色で塗ったシンプルなデザイン。


繊細なパールがたっぷり入っているため、光に当たって柔らかく輝きを放ちます。


ネイルカラーを工夫するだけで、シンプルなワンカラーのブラウンネイルでも一気に印象が変わりますね。


ニュアンスデザインでセクシーに仕上げたブラウンネイル



こちらのブラウンネイルは、ゴールドのようなシルバーのようなネイルカラーとニュアンスデザインを組み合わせたデザイン。


一味違う大人のブラウンネイルに仕上がっています。

ブラウンカラーと相性の良いゴールドカラーが、秋らしさをプラスしてくれていますね。


ワンカラーで仕上げるシンプルブラウンネイル



ブラウンと一言で言っても、そのカラーバリエーションはさまざま。

こちらのシンプルなブラウンネイルは、温かみのあるボルドーブラウンです。


秋が深まる晩秋の頃まで使えそうな温かみのあるカラーですね。

ワンカラーでシンプルに仕上げながら、小さなストーンを置いてアクセントを添えています。


ゴールドがよく映えるくすみピンクブラウンネイル



こちらのブラウンネイルでは、メインカラーとしてピンクブラウンを用いています。

ひとつの指先には色味も形も大きさもさまざまなシェルを散らして、華やかなデザインに。


こちらはフットネイルのデザインですが、もちろんハンドネイルとしてもおすすめです。


ピンクブラウン、ブラウン、ベージュと3つのカラーをベースに使いながらも、トーンを揃えて統一感のある仕上がりに。


可愛さと大人っぽさを兼ね備えた秋ネイルです。


周りと差のつくヒョウ柄ブラウンネイル



ちょっと変わったネイルデザインに挑戦したいなら、ヒョウ柄のブラウンネイルに挑戦してみてはいかが。


パールの入ったブラウンネイルに、ヒョウ柄をアクセントとして取り入れたこちらのネイル。


ベースのブラウンカラーを細かなパール入りのネイルにすることで、ヒョウ柄ながら明るく柔らかな印象に仕上がっています。


べっ甲のような透明感のあるブラウンネイル



こちらは、秋ネイルらしいべっ甲デザインのような、透明感のあるブラウンネイルです。


ブラウンネイルの中に大ぶりのラメを閉じ込めて、光が当たってきらりとラメが輝く仕様に。


ジェルネイルを使い、クリアなブラウンカラーを爪先にかけて重ね塗りしていくことで、このようなグラデーションが出せますよ。


チョコレートのようなブラウンネイルはゴールドで艶やかに



チョコレートのようなぼってりと愛らしいブラウンネイルには、相性抜群のゴールドをアクセントに添えて大人可愛いデザインに。


秋にぴったりな愛らしいデザインですね。

シンプルなため、デートはもちろんオフィスシーンでも挑戦できちゃいます。



いかがでしたか?

シンプルなのになんだか可愛らしい。そんな大人女子にぴったりな7つのブラウンネイルをご紹介しました。


シーンやファッションなどに合わせて、ぜひ自分のお気に入りのデザインを見つけてくださいね♪



関連記事

・秋色グラデーションネイルはオフィスにもぴったり♡おしゃれな指先を演出するデザイン9選

・【動画あり】2019年秋先取りネイルはセルフでできる“べっ甲ネイル”で♡定番だけど可愛いデザイン特集

・秋はやっぱりこっくりカラーのネイル♪上品にみせるネイルデザイン7選

・残暑〜初秋も“くすみカラー”で大人可愛く♡グレージュネイル8選

・秋にやりたいマットネイル特集♡2019年はどのカラーにする?