コラム コラム 2020年6月16日 更新 お気に入り追加 0

この夏は攻める♡「ロックネイル」で大人クールなわたし

296 view
この夏は攻める♡「ロックネイル」で大人クールなわたし Itnail編集部

個性が際立つ夏だから、ネイルデザインも攻めたスタイルを選びたい。今、辛口ネイルを纏うオシャレさんが増えているのはご存知ですか?今回ご紹介する「ロックネイル」もそのひとつ。ブラックカラーにスタッズのデコレーションなど、ロックスターをイメージした雰囲気が特徴です。ネイルアートに男性的なハードデザインを落とし込むと、不思議と妖艶な女性らしさが漂ってくるもの。ファッションのアクセントにも最適ですよ。ぜひトライしてみてくださいね。

ロックネイルで攻めていこう♡

暑くなるにつれて自分自身のテンションも上昇させていきたいところ。普段はフェミニンで女性らしいデザインを好まれる方も、この夏はロックネイルで攻めのスタイルを楽しんでみませんか?
Petit Nail Miu

Petit Nail Miu

例えばショートネイルに彩るロックなデザインは、華奢な女性らしさとハードなかっこよさが合わさって独特の可愛さが漂わせます。モノトーンにシルバーのきらめきを乗せて、指先にスポットライトを当てましょう♡

大人クールなロックネイル

上品デザインにプラス

モントシャインネイル

モントシャインネイル

女性らしいデザインの中にロックなエッセンスを加えて楽しむのも粋ですね♡大人上品な花柄デザインに、あえてハードなニュアンスをプラスした雰囲気たっぷりなオシャレネイル。ブラックのペイントネイルは擦れ具合がかっこいい。

さりげなクールがこなれてる

¡MIRA!

¡MIRA!

ブラックの範囲は少ないですが、ハードな印象がしっかりと備わったベージュネイル。女性であることを強みにしたセンスのいいデザインです。さりげないブラックラインの囲みアートも抜群の効果。

シンプルこその存在感

nailroom Citron

nailroom Citron

ブラックのワンカラーネイルにスターの表現。ロックネイルの代名詞ともいえるスタイルではないでしょうか。シンプルなルックスとは裏腹に、オシャレな存在感を漂わせてくれます。女性らしく整えた指先を潔くまとめあげて♡

ポップに弾ける夏

ワイズファクトリー (入間市)

ワイズファクトリー (入間市)

ブラックのロックネイルにピンクを投入すると、即座にガーリーな表情へとチェンジ。さらにはユニコーンネイルの偏光が加わればポップなネイルデザインへと導いてくれます。スターとロゴのシールで洗練されたイメージもON。

タトゥーみたいな模様がオシャレ

AULA

AULA

こちらはブラック×シルバーで作るロックネイルの王道スタイル。シルバーの無機質な雰囲気がクールな印象を際立てています。デコレーションはタトゥーアートでスッキリと。ロックスターの手元みたいなかっこよさを満喫しましょう。

ファニーなアートが映える

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

ハードなだけじゃない親しみやすさがオシャレなロックネイル。親指のキスマークと薬指のポップアートにユーモアが光っています。ブラックは細フレンチにして、デザインを引き締めつつも強すぎないバランス感♡

この夏はロックネイルできまり

YUNAIL

YUNAIL

辛口のスタイルなのになぜだか女性らしく、不思議とフレンドリーなあたたかさを感じさせるロックネイル。夏っぽいアイテムと組み合わせて季節感のあるデザインを楽しむのもおすすめです。ブラックの引き締め効果を味方につけて、大人の上品さも賢くキープしてくださいね。

この夏はロックネイルで、新たな自分らしさを発見してみませんか?


Itnail編集部